Hay!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPライブ2022「FILMUSIC!」復活当選・制作開放席メールいつ何時?

『Fab! -Arena speaks.-』から約10ヵ月!

アルバム『FILMUSIC!』とアリーナツアーの発表という嬉しいお知らせがありましたね。

全国7ヵ所を回るアリーナツアーとなりますが、ファンクラブ先行抽選で落選となった場合、その後の復活当選や制作開放席の案内が気になりますね!

そこで今回は「Hey!Say!JUMPライブ2022「FILMUSIC!」復活当選・制作開放席メールいつ何時?」と題して、『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2022 FILMUSIC!』の復活当選や制作開放席の案内メールはいつ何時頃届くのかまとめていきます。

Hey!Say!JUMPライブ2022「FILMUSIC!」復活当選メールいつ何時?

Hey!Say!JUMPアリーナツアー2022『FILMUSIC!』の当選発表は、2022年8月2日(火)以降となっていますが、当日中にはメールで当落のお知らせがきます。

『Fab! -Arena speaks.-』では、13時頃から当落メール配信やファンクラブのマイページでも発表が始まっていました。

FC会員先行の抽選の当落発表が終わった後は、ファンクラブ会員の中で復活当選の抽選が自動で行われます。

復活当選メールはいつ何時に来る?

復活当選が正式にいつになるかは確定していませんので、あくまで予想になります。

最近の他グループの復活当選の傾向から考えると、2022年8月9日(火)頃が復活当選の発表となる可能性が高そうです!

約3週間前に発表、当落の時間は、14時、17時、18時ごろが多いですね。

復活当選日公演初日
なにわ男子6/28(火)7/23(土)
King&Prince7/5(火)
(静岡、北海道、大阪公演)
静岡:7/30(土)
北海道:8/6(土)
大阪:8/19(金)
Hey!Say!JUMP8/9(火)予想9/3(土)

全会場一斉の発表になるか、9月公演と10月公演で数会場毎に分かれて復活当選が行われるかもしれません。

『Fab! -Arena speaks.-』で、2022年1月30日(日)埼玉県 さいたまスーパーアリーナで開催されるオーラスの復活当選メールが来ていたのが、公演日の6日前です。

https://twitter.com/kismyfter/status/1474336929315696648

直前に復活当選することもあるのでスケジュールは空けておきましょう♪

Hey!Say!JUMPライブ2022「FILMUSIC!」制作開放席メールいつ何時に来る?

ライブで使用する機材のセッティングの関係で、予定していた座席数が増える場合もあります。

そのときに制作開放席という形で、ファンクラブ会員先行抽選で落選した方の中からライブ公演の約1週間前にメールが来て申し込みをすると再抽選が行われます。

制作開放席の案内メールが来やすい人

制作開放席のメールが来るのは、ライブ会場の近隣に住んでいる人が多い印象です。

当選して確実に会場に入ってもらうには、やっぱり会場から近いところに住んでいる人が良いと運営側も考えているでしょう。

嵐はライブ会場がある都道府県のみ、Hay!Say!JUMPはライブ会場がある近隣の県でも制作開放席のメール連絡がきていましたよ。

制作開放席の当選確率

制作開放席は、あらかじめ予定していなかった座席ということもあり、座席数はかなり限られています。

案内メールも落選組の中から限られた人にしか来ないので、もしかしたら復活当選より当選確率が良いのでは?とも言われていますね。

制作開放席のメールが届く確率 → 約40~60%

制作開放席に当選する確率 → 約30~50%

ファンクラブの会員数によって違ってきますが制作開放席の当選確率は、だいたいこれぐらいのようです。

制作開放席の場合、公演まで日にちがありませんので、抽選申し込みと同時に当選した時のためにクレジットカードなどの決済情報もあわせて登録します。

手元にクレジットカードがなくてチャンスを逃してしまうことがないように、事前にクレジットカードは1枚用意しておきましょう!

▼年会費・入会費無料のクレカ▼


まとめ

今回は「Hey!Say!JUMPライブ2022「FILMUSIC!」復活当選・制作開放席メールいつ何時?」と題して、『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2022 FILMUSIC!』の復活当選や制作開放席の案内メールはいつ何時頃届くのかまとめていきました。

復活当選は約3週間前に発表、制作開放席は1週間前に案内メールが来ることが多いです。

ファンクラブ先行抽選で落選してしまっても、復活当選や制作開放席の抽選がまだまだありますので、諦めずに参戦できることを祈りましょう!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!