ジャニーズWEST

神山智洋はメイクしてる?美容グッズやヘアケアがすごい!

ジャニーズWESTの神山智洋(かみやま ともひろ)さんは、肌が白くてとても綺麗だと驚かされる方が多いですよね。

メイクももちろんしていると思いますが、神山智洋さんがしているスキンケアを真似してみたい!

そこで今回は「神山智洋はメイクしてる?美容グッズやヘアケアがすごい!」と題して、ジャニーズWESTの神山智洋さんはメイクをしているのか、美容グッズやヘアケアについて調べていきたいと思います。

神山智洋はメイクしてる?

ジャニーズWESTの中で「おしゃれ番長」といわれるほど、おしゃれが大好きな神山智洋さんは、普段から美容に力を入れていると聞いたことがあります。

K-POPグループの『BIGBANG』の大ファンで、その中でもメンバーのG-DRAGONさんが好きなんですって!

その影響を受けて、メイクや髪型も似ているように見える時もありますね。

目元をよく見るとアイラインを引いているのかな?という時もあったり、過去には黒ネイルをしていて、とてもおしゃれで似合っていました。

最近はタイのコスメも気になっているようですね!

神山智洋の美容グッズは?

肌白、卵肌と言われている、神山智洋さんの美容グッズはどのようなものなのでしょうか?

毎週土曜日にラジオ放送している、bayfmの『bayじゃないか』では、スキンケアについてこのように語っていましたよ。

  1. 導入美容液
  2. たまにピーリング系の美容液
  3. ビタミンC誘導体
  4. 乳液でフタをする
  5. クリームを使う
  6. 乾燥する時にパックを10分する
  7. 美顔器をしっかり使う

女子顔負けのスキンケアですね!

その他にも、毛穴ケアや疲れたらリンパマッサージもします。

導入美容液が特に大切で、美容液をつける前に使うと浸透率が変わるようです。

美肌を保つ秘訣はここにあるんですね!


神山智洋のヘアケアは?

神山智洋さんは髪の色も頻繁に変えていて、おしゃれが大好きということが伝わってきますよね。

自分のドライヤー、ヘアアイロン、トリートメント持参してメイクしてもらうそうで、そのドライヤーの価格は8万円ほどするそうですよ!

https://twitter.com/jw_kmkt_07/status/1530859740817158144

どうやら、藤井流星さんがテレビ番組『パパジャニWEST』の母の日企画で、千秋さんにプレゼントしてた商品のようですね。

そのドライヤーは『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW』で藤井流星さんの髪を乾かしてあげる時に使ってた商品なので選んだのでしょう。

高級ドライヤーなので、他の人にもプレゼントしたくなるほど性能がいいんですね!

まとめ

今回は「神山智洋はメイクしてる?美容グッズやヘアケアがすごい!」と題して、ジャニーズWESTの神山智洋さんはメイクをしているのか、美容グッズやヘアケアについて調べていきました。

美肌を保つには、しっかりとしたスキンケアが大切ですよね。

神山智洋さんの女子力の高さを伺えました!

洋服を購入したり、ファッションチェックをすることも大好きということですので、今後もどのようなファッションやメイクを見せくれるのか楽しみです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!