テレビ番組

『紅白歌合戦2021』Hey!Say!JUMP出演時間と順番・曲名は?セットリスト予想!

今年も紅白歌合戦で、Hey!Say!JUMP(平成ジャンプ)はどんな曲を歌うのか、出演時間は何時なのか気になりますね。

そこで今回は『紅白歌合戦2021』Hey!Say!JUMP出演時間と順番・曲名は?セットリスト予想!と題して、紅白歌合戦2021のHey!Say!JUMPは何時ごろ出演するのか、気になる曲名(セットリスト)もまとめて予想していきたいと思います。

もし、紅白歌合戦を見逃してしまった場合は『U-NEXT』で期間限定配信される可能性がありますので、こちらもチェックしてみてくださいね!

\NHKオンデマンドで検索!/

※本ページの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

残念ながら、2021年の紅白歌合戦にHey!Say!JUMPは出場しません。

翌年以降出演してくれることに期待ですね。

『紅白歌合戦2021』Hey!Say!JUMPの出演時間と順番は?

デビュー15年目に突入するHey!Say!JUMPですが、紅白歌合戦には4年連続で出演していますね。

初出場の2017年はトップバッターを務めましたが、その後はジャニーズカウントダウンコンサートとの兼ね合いもあり19:30~20:00までの間に出演しています。

おそらく今年も19時~20時台の早い時間帯に出演するのではないでしょうか。

2020年19時台(7番目)
2019年19時台(8番目)
2018年19時台(7番目)
2017年19時台(トップバッター)

Hey!Say!JUMPの出演時間や曲目はまだ正式に発表されていませんが、今年も出演することは間違いないと思われますよ。

紅白歌合戦に出演するアーティストの選考基準は、今年の活躍度や世論の支持など、いろいろあります。

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんと八乙女光さんはNHKラジオで『らじらーサタデー』の番組を持っているので、その関係もあるかもしれませんね。

今年は、ほぼ毎年ジャニーズのトリを飾ってきた嵐が活動休止中なので出演しません。

Hey!Say!JUMPの出演時間に関しては、情報が確定しだい追記していきますね!

『紅白歌合戦2021』Hey!Say!JUMPの曲名は?セトリ予想!

2021年の紅白歌合戦でHey!Say!JUMPが歌う曲は『群青ランナウェイ』と予想します!

紅白歌合戦で歌う曲はどのように決められているのか調べてみました。

原則、1組1曲、その年に発表された自身の持ち歌を披露する。

演出上アレンジされたバージョンを披露する場合、「曲目」は元の曲名をアレンジしたもの(年号を振る、「紅白バージョン」などの副題をつけるなど)になることがある。

引用:Wikipedia

今年発売された楽曲としては『群青ランナウェイ』の他に、『ネガティブファイター』と『Sing-along』があります。

『群青ランナウェイ』は、メンバーの伊野尾慧さんが主演を務めるドラマ『准教授・高槻彰良の推察 season1』の主題歌で話題となりました。

そして、CD累計出荷枚数は25万枚以上を記録し、日本レコード協会から2021年10月度プラチナ認定にも選ばれています!

このことから紅白歌合戦で披露する曲は『群青ランナウェイ』が選ばれる可能性は高いですね。

紅白歌合戦Hey!Say!JUMPの過去のセトリ

過去のHey!Say!JUMPのセットリストをおさらいしておきましょう!

2020年紅白SPメドレー~みんなでエール2020~
2019年上を向いて歩こう~令和スペシャルバージョン~
2018年Ultra Music Power~Hey!Say!紅白スペシャルver.~
2017年Come On A My House

過去3年間はメドレーを歌っているので、もしかしたらまた今年も『Ultra Music Power』を含めたスペシャルメドレーになるかもしれませんね!

まとめ

今回は『紅白歌合戦2021』Hey!Say!JUMP出演時間と順番・曲名は?セットリスト予想!と題して、紅白歌合戦2021のHey!Say!JUMPは何時ごろ出演するのか、気になる曲名(セットリスト)もまとめて予想していきました。

Hey!Say!JUMPの出演時間は19時~20時台、曲は『群青ランナウェイ』を披露すると予想されます。

今年も紅白歌合戦が楽しみですね♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!