テレビ番組

【Mステ】スーパーライブ2021ジャニーズのタイムテーブルとセトリ(曲順)は?

MステウルトラSUPERLIVE2021が2021年12月24日(金)放送されますね!

クリスマス恒例のMステウルトラSUPERLIVEはジャニーズグループがたくさん出演するので楽しみです。

そこで今回は、『【Mステ】スーパーライブ2021ジャニーズのタイムテーブルとセトリ(曲順)は?』と題して、Mステスーパーライブ2021に出演するジャニーズグループのタイムテーブルやセトリ(曲順)をまとめました。

※出演者・タイムテーブル・セットリストについては、随時追記していきます。

【Mステ】スーパーライブ2021ジャニーズのタイムテーブルとセトリ(曲順)

現時点では、タイムテーブルやセトリについてまだ発表がありません。

昨年のMステスーパーライブのタイムテーブルは放送日1週間前ぐらいに発表されていました。

このことから、Mステスーパーライブ2021に出演するジャニーズの出演時間やタイムテーブルは、放送日より約1週間前に発表されると思われます。

17:00~
18:00~
19:00~
20:00~
21:00~
22:00~

SnowManとなにわ男子で胸キュン企画をやるそうです♪

https://twitter.com/norijun0312/status/1469349766941528065

12月18日で『消えた初恋』が最終回を迎えますが、クリスマスに目黒連さんと道枝駿佑さんのコンビがまた見られるようですね!

参考:Mステスーパーライブ2020に出演したジャニーズグループが披露した曲や順番は?

参考に、昨年Mステスーパーライブに出演したジャニーズグループが披露した曲とタイムテーブルの一覧です。

17:00~
  • A.B.C-Z/終電を超えて~Christmas Night~
  • ジャニーズWEST/週刊うまくいく曜日
  • SixTONES/ST
  • Sexy Zone/NOT FOUND

18時台はジャニートンチキ名曲メドレーでした。

18:00~
  • 関ジャニ∞/∞SAKAおばちゃんROCK
  • 関ジャニ∞×NEWS×Sexy Zone×ジャニーズJr./デカメロン伝説
  • Sexy Zone・バィバィDuバィ~See you again~
  • NEWS/チュムチュム
19:00~
  • 関ジャニ∞/Re:LIVE
  • KAT-TUN/僕らの街で
  • Kis-My-Ft2/ENDLESS SUMMER
  • NEWS/ビューティフル
  • Hey!Say!JUMP/ナイモノネダリ
20:00~
  • KinKi Kids/新しい時代
  • King&Prince/I promise
  • V6/It’s my life
21:00~
  • この時間帯はジャニーズグループの出演はありませんでした。
22:00~
  • 嵐/スペシャルメドレー

2020年のMステスーパーライブのタイムテーブルを見ると、1スタートから番組終了までまんべんなく出演さしていますね。

今回のMステスーパーライブ2021でも、どの時間帯にもジャニーズの各グループが登場する可能性が高そうです。

ジャニーズメドレー企画などがあると嬉しいですね!

【Mステ】スーパーライブ2021に出演予定のジャニーズグループ

Mステスーパーライブ2021の出演アーティストが続々と発表されています!

第1弾、第2弾と発表されて今回登場するジャニーズグループは全13組になりましたね。

やはりクリスマスということで超豪華ですよ♪

  • A.B.C-Z
  • KAT-TUN
  • 関ジャニ∞
  • Kis-My-Ft2
  • KinKi Kids
  • King & Prince
  • ジャニーズWEST
  • SixTONES
  • Snow Man
  • なにわ男子
  • NEWS
  • Hey! Say! JUMP

番組自体6時間を超えるので出演アーティストも多いですね。

今年デビューしたなにわ男子も登場しますよ!

【Mステ】スーパーライブ2021についてネットの反応は?

ツイッターでのMステスーパーライブについてかなり盛り上がっていますね!

https://twitter.com/JohnnysWEST_DS/status/1470879158813491200
https://twitter.com/Kp_no1/status/1468034501565886467
https://twitter.com/Ryosuke_051109/status/1466920828839534592

ジャニーズWESTの18枚目シングルである、黎明/進むしかねぇは、2022年1月19日のリリースですが、ファンからは「スペシャルメドレーで歌ってほしい」という期待の声が多くありました。

【Mステスーパーライブ2021】番組情報

番組名Mステ『ウルトラ SUPER LIVE』
放送日時2021年12月24日(金) 17:00〜23:10
司会タモリ・並木万里菜アナウンサー

Mステ『ウルトラ SUPER LIVE』は、テレビ朝日系列24局で放送されます。

ジャニーズグループも含めて、60組以上のアーティストが出演するので本当に見逃せませんね!

紅白歌合戦2021の曲順(タイムテーブル)一覧!出演者もまとめて紹介!「紅白歌合戦2021の曲順(タイムテーブル)一覧!出演者もまとめて紹介!」と題して、2021年の紅白歌合戦に出演者と曲順(タイムテーブル)をまとめて紹介していきました。出演されるアーティストは、白組・紅組ともに今年活躍し話題となった方々ばかりですね!1年の最後は紅白歌合戦を見て締めくくりましょう♪...

まとめ

今回は、『【Mステ】スーパーライブ2021ジャニーズのタイムテーブルとセトリ(曲順)は?』と題して、Mステスーパーライブ2021に出演するジャニーズグループのタイムテーブルやセトリ(曲順)をまとめました。

クリスマスイブは、Mステスーパーライブに出演するジャニーズグループを見ながら楽しく過ごせそうです!

年末に近づくにつれてジャニーズが出演する番組が増えますので、しっかり録画できるようにハードディスクの容量も空けておきましょうね♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!