なにわ男子

なにわ男子×ローソンのソーダアイスパフェのカロリーや期間いつまで?

ローソンのなにわ男子キャンペーン!

コラボ商品として、Patisserie NANIWAのソーダアイスパフェが販売されますね。

爽やかなソーダ味のようですが、カロリーや販売期間がいつまでなのか気になります。

そこで今回は「なにわ男子×ローソンのソーダアイスパフェのカロリーや期間いつまで?」と題して、なにわ男子×ローソンで販売される『ソーダアイスパフェ』のカロリーや販売期間はいつからいつまでなのか調べていきたいと思います。

なにわ男子×ローソン『ソーダアイスパフェ』カロリーは?

Patisserie NANIWAのソーダアイスパフェのメーカーは森永乳業です。

現時点で確認したところ、ローソンの公式ホームページでは、カロリーについて記載されていません。

似たような商品から、どのぐらいのカロリーがあるのか予想していきますね。

Patisserie NANIWA なにわ男子×ローソンのソーダアイスパフェは、パッケージに種類別:ラクトアイスで無果汁であると書かれています。

同じラクトアイスの種類だと、グリコが販売しているセブンティーンアイスのソーダフロートが似ていると思います。

→【江崎グリコ】セブンティーンアイス

セブンティーンアイスは内容量115mlに対して、カロリーは96kcalとなっています。

バニラとソーダのクリームが入っている割には、カロリーは低めなんですね。

なにわ男子×ローソンのソーダアイスパフェのパッケージを見ると、内容量はおそらく200mlぐらい。

商品説明を読むと、ホワイトチョコやバニラアイス、苺ソースがトッピングされているとあるので、ちょっと甘めなソーダアイスのようです!

パリパリのホワイトチョコ入りソーダアイスの上に、花絞りしたバニラアイスと苺ソースをあしらった、初夏の訪れを感じさせるパフェアイスです。

なので、ソーダアイスパフェのカロリーはおそらく200kcal~250kcalぐらいにはなるでしょう。

少し暖かくなってきた時期に食べるアイスとしてはソーダ味がさっぱりしていて最高ですね!

なにわ男子×ローソンのソーダアイスパフェの販売期間いつまで?

なにわ男子とローソンがコラボした『ソーダアイスパフェ』は数量限定商品となります!

販売期間:2022年4月26日(水)~なくなり次第終了

※一部取り扱いのない店舗あり。

さっぱりしたソーダ味のアイスは、子供から大人まで人気のフレーバーですよね!

なくなり次第終了ということなので、気になる方は早めにローソンで購入してみてくださいね。


まとめ

今回は「なにわ男子×ローソンのソーダアイスパフェのカロリーや期間いつまで?」と題して、なにわ男子×ローソンで販売される『ソーダアイスパフェ』のカロリーや販売期間はいつからいつまでなのか調べていきました。

ホワイトチョコや苺ソースが入った少し甘めのソーダアイスは、ちょっとカロリーが高めかもしれませんね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!