ドラマ

【俺の可愛いはもうすぐ消費期限】原作は韓国?あらすじ全話内容!

Hay!Say!JUMPの山田涼介さんが主演のドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』が、2022年4月からテレビ朝日で放送スタートします!

ストーリーはラブコメのようですが、最後の結末が気になりますね!

そこで今回は「【俺の可愛いはもうすぐ消費期限】原作は韓国?あらすじ全話内容!」と題して、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』の原作は韓国漫画や小説などのリメイクなのか?全話のあらすじをまとめていきたいと思います。

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)原作は韓国?

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』は、脚本家の田辺茂範さんによるオリジナル作品となっています。

そのため、俺かわには原作漫画や小説はありません。

田辺茂範さんと言えば、これまで多くのラブコメディを手掛けてきているので、俺かわもかなり期待ができるドラマになるでしょう!

田辺茂範の主な脚本ドラマ
  • レンタルの恋(2017年)
  • まだまだ恋はつづくよどこまでも(2020年)
  • 美食探偵 明智五郎(2020年)
  • オー!マイ・ボス!恋は別冊で(2021年)
  • 婚姻届に判を捺しただけですが(2021年)

主演の山田涼介さん以外にも、なにわ男子の大橋和也さんが出演されます。

韓国ドラマといえば三角関係やすれ違いの恋などを思い浮かべるので、原作が韓国っぽいと感じるのではないでしょうか?

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)あらすじと全話の内容

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』のおおまかなストーリーは、あざとかわいさ全開の「可愛い」を武器に生きてきたあざかわ男子と、26年間恋愛経験ゼロのロボット女不器用すぎる大人の遅すぎる初恋模様を描いた話となっています。

丸谷康介(山田涼介)は、30歳を目前にして、ある衝撃的な出来事に遭遇したことから「俺の可愛いには消費期限がある」と知り、そこから仕事も恋もうまくいかなくなってしまいます。

そんな丸谷康介が一歩踏み出す様子や、本当の意味で初めての恋をする姿を描いたラブコメディです。

※『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』のあらすじと内容については、放送後に随時追記していきますね。

第1話:あらすじと内容

丸谷康介(山田涼介)は老舗酒造の長男として、裕福な家庭で、自分の可愛さに溺れて育ってきました。

康介が勤めるビールメーカー営業1部の部長・山室つかさ(西田尚美)から、若手社員・真田和泉(芳根京子)と一ノ瀬圭(大橋和也)を任されます。

二人と一緒に得意先にあいさつに向かった康介…。

得意先で起こったあることがきっかけで人生の歯車が狂いだし、もしかして「俺の可愛いには消費期限があるのでは」と悟り、人生の崩壊が始まって行きます。

エレベーターで、乗り合わせたおっさん(古田新太)も、康介の顔も見た瞬間「超絶可愛い!」と言い放つも、次の瞬間にはなぜか切ない顔をして立ち去ってしまう…。

「あざかわ」を武器に、仕事をしている康介に冷ややかな目線を送る26年間恋愛経験ゼロのロボット女・和泉!

追い打ちをかけるように、突然別れを切り出してくる恋人!

はたして、人生の絶頂期だったはずの康介の運命は!?


俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)主演、山田涼介のその他の作品は?

山田涼介さんといえば、『ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008最優秀新人男優賞』『第39回日本アカデミー賞 新人俳優賞』を受賞するなど演技力も高く評価されていますよね。

過去に出演されたドラマや映画が多数あります!

【ドラマ】

  1. 探偵学園Q(日本テレビ)
  2. 先生はエライっ!(日本テレビ)
  3. 左目探偵EYE(日本テレビ)
  4. 理想の息子(日本テレビ)
  5. 金田一少年の事件簿N(neo)(日本テレビ)
  6. もみ消して冬(日本テレビ)
  7. セミオトコ(テレビ朝日)
  8. キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木(TBSテレビ)

【映画】

  1. 暗殺教室
  2. グラスホッパー
  3. ナミヤ雑貨店の奇蹟
  4. 鋼の錬金術師シリーズ
  5. 記憶屋 あなたを忘れない
  6. 燃えよ剣
  7. 大怪獣のあとしまつ

山田涼介さんが出演した『金田一少年の事件簿N(neo)』『記憶屋 あなたを忘れない』は、動画配信サービスの【Hulu】で配信しています。

この機会に山田涼介さんが出演したドラマや映画を観てみてはいかかでしょうか?

>>【Hulu】2週間の無料トライアルを試してみる♪

※本記事は2022年3月時点の内容です。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がありますので、現在の配信状況については動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

まとめ

今回は「【俺の可愛いはもうすぐ消費期限】原作は韓国?あらすじ全話内容!」と題して、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』の原作は韓国漫画や小説などのリメイクなのか?全話のあらすじをまとめていきたいと思います。

俺かわには原作漫画や小説はなく、オリジナルストーリーとなります。

主演の山田涼介さんは、2019年に放送された金曜ナイトドラマ『セミオトコ』以来、3年ぶりのテレ朝連続ドラマ主演!

キュンムズストーリーが楽しみですね♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

【俺の可愛いはもうすぐ消費期限】キスシーンやラブシーンはある? 2022年春の『キュンムズ』ドラマ! 『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』は、主演がHay!Say!JUMPの山田涼介...


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!