ドラマ

【俺の可愛いはもうすぐ消費期限】キスシーンやラブシーンはある?

2022年春の『キュンムズ』ドラマ!

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』は、主演がHay!Say!JUMPの山田涼介さんということもあって話題になっていますね。

ラブコメドラマなのでキスシーンがあるのかも気になります!

そこで今回は「【俺の可愛いはもうすぐ消費期限】キスシーンやラブシーンはある?」と題して、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』にキスシーンやラブシーンはあるのか考察していきたいと思います。

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)はキスシーンあり?

原作があれば今後の展開がある程度予想できますが、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』はオリジナルドラマなので原作はないということになります。

キスシーンが出てくるのかは毎週ドラマをチェックする必要があります。

どのような展開になっていくのか見逃せませんね!

俺かわの脚本は、田辺茂範さんが手がけています。

田辺茂範さん脚本の最近の過去作には『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』、『婚姻届に判を押しただけですが』がありますね。

どちらのドラマもキスシーンはあったので、俺かわでもキスシーンやラブシーンが出てくる可能性は高いと予想します。

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)のキスシーンについてネットの反応は?

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』では、主演である山田涼介さんのキスシーンがあるのか、ないのかについて様々な意見がありましたよ。

https://twitter.com/rY0Shun_sUke/status/1493899282147319809
https://twitter.com/ancomochi_0622/status/1493148287121063937

「気になりすぎて夜も眠れない」「ラブコメだけどキスシーンはなくても大丈夫」など注目度は高いですね。

初恋をテーマにしたキュンムズラブコメなので、初回からキスシーンがあるとは考えにくいです。

ただ、最終回あたりは心の準備をしておいたほうが良いかもしれません…。

また、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』には、山田涼介さんの後輩である一ノ瀬 圭 役として出演予定となってる、なにわ男子の大橋和也さんがいます。

出演シーンは多くありそうですが、なにわ男子はデビューしたばかりですし、主演ではないのでキスシーンが出てくる可能性としては低いでしょう。


まとめ

今回は「【俺の可愛いはもうすぐ消費期限】キスシーンやラブシーンはある?」と題して、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』にキスシーンやラブシーンはあるのか考察していきました。

これまでに山田涼介さんが出演したドラマや映画は、恋愛要素を含んだ作品が少なかったので、キスシーンがあった作品といえば『カインとアベル』と『セミオトコ』でした。

ラブコメドラマである『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』は、キスシーンが出てくる可能性は高そうです。

また情報が入りしだい更新していきますね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

【俺の可愛いはもうすぐ消費期限】ロケ地・撮影場所どこ?1話~最終回まとめ!今回は【俺の可愛いはもうすぐ消費期限】ロケ地・撮影場所どこ?1話~最終回まとめ!と題して、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』のロケ地や撮影現場について、1話~最終回までどこで撮影されたのかまとめています。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!