ドラマ

【俺かわ】第4話のロケ地!公園、居酒屋、バーの撮影場所どこ?

キュンムズなラブコメドラマと仕上がっている『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』!

Hay!Say!JUMPの山田涼介さんが演じる丸谷康介が、徐々に本当の恋に気付き始めてきましたね!

新しく出てきたロケ地や撮影場所が気になります。

そこで今回は「【俺かわ】第4話のロケ地!公園、居酒屋、バーの撮影場所どこ?」と題して、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』第4話のロケ地となった公園、居酒屋、バーなどの撮影場所についてまとめていきます。

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』第4話のロケ地や撮影場所

公園

おっさんが真田和泉(芳根京子)に「康介の父です」と言っていた公園は、東京都練馬区にある『ホテルカデンツァ東京の前の公園』がロケ地となっています。

ホテルカデンツァ東京

所在地:東京都練馬区高松5丁目8

最寄り駅:都営大江戸線の「光が丘駅」

去っていくおっさんを見送りながら、康介は「恋をすれば未来が変わるかも」と感じます。

居酒屋

夏浪漫の新提案で親睦会をした居酒屋さんは、東京都品川区にある『一龍屋台村 品川店』で撮影されています。

一龍屋台村 品川店

所在地:東京都品川区東品川1丁目1-11 むつみ丸

最寄り駅:京急本線の「北品川駅」

→一龍屋台村の詳細[食べログ]

一ノ瀬圭(大橋和也)と鏑木悟(迫田孝也)が康介の気になる彼女を聞いていましたね。

鏑木悟が悪酔いをしていた場所

鏑木悟が悪酔いをして丸谷康介に絡んでいた場所は、東京都港区にある『鶏繁総本店』周辺がロケ地となっています。

鶏繁総本店

所在地:東京都港区新橋2丁目9-17 竹本ビル1F

最寄り駅:JR山手線の「新橋駅」

その後、康介と須藤はバーへ向かいますね。


バー

丸谷康介が須藤周平(津田健次郎)から真田和泉の情報漏洩について真相を聞いていた場所は、東京都新宿区にある『セラーバー』です。

セラーバー

所在地:東京都新宿区戸塚町1-104-19 リーガロイヤルホテル東京

最寄り駅:都電荒川線の「早稲田駅」

→リーガロイヤルホテル東京[楽天トラベル]

研究室

弥生ビールの商品開発部の研究室と、冒頭のシーンで丸谷康介(山田涼介)が診察を受けていた場所は、東京都新宿区にある『首都医校』です。

首都医校

所在地:東京都新宿区西新宿1丁目7-3 総合校舎コクーンタワー

最寄り駅:JR山手線の「新宿駅」

カフェ

成島が引き抜きの話を受けていたカフェは、東京都渋谷区にある『THE DECK COFFEE & PIE』が撮影場所となっています。

THE DECK COFFEE & PIE

所在地:東京都渋谷区千駄ケ谷3丁目53-17 原宿グリーンハイツ 1F

最寄り駅:JR山手線の「原宿駅」

偶然目撃した真田和泉は、情報漏洩の疑いをかけられてしまうことになりました。


『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』第4 話の撮影協力一覧

エンドロールに表示された撮影協力一覧です。

  • 大手町ファーストスクエア
  • ホテルカデンツァ東京
  • 一龍屋台村
  • THE DECK COFFE
  • 馬並み家
  • リーガロイヤルホテル東京
  • 首都医校

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信をしています。

その他にも映画 、ドラマ 、アニメ、マンガ、雑誌がまとめて一気に楽しめちゃいますよ♪

31日間の無料体験ができるのでこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

\31日間の無料体験をする/

※本ページの情報は2022年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。


まとめ

今回は「【俺かわ】第4話のロケ地!公園、居酒屋、バーの撮影場所どこ?」と題して、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』第4話のロケ地となった公園、居酒屋、バーなどの撮影場所についてまとめていきました。

ロケ地巡りの参考にしていただければ幸いです♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

【俺かわ】第5話のロケ地!歩道橋、イベント会場の撮影場所どこ? キュンムズなラブコメドラマと仕上がっている『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』! 第4話では、泣いている真田和泉を元上...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!