ドラマ

【俺かわ】第5話のロケ地!歩道橋、イベント会場の撮影場所どこ?

キュンムズなラブコメドラマと仕上がっている『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』!

第4話では、泣いている真田和泉を元上司の須藤周平が慰めているところ目撃してしまった康介ですが、今後の展開はどうなるのでしょうか。

新しく出てきたロケ地や撮影場所も気になります。

そこで今回は「【俺かわ】第5話のロケ地!歩道橋、イベント会場の撮影場所どこ?」と題して、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』第5話のロケ地となった歩道橋、イベント会場などの撮影場所についてまとめていきます。

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』第5話のロケ地や撮影場所

弥生ビールの外観とロビー

丸谷康介(山田涼介)が勤務する弥生ビールの外観とロビーは東京都千代田区にある『大手町ファーストスクエア』で撮影されています。

大手町ファーストスクエア

所在地:東京都千代田区大手町1丁目5-1

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線の「大手町駅」

イベント会場のバックヤード

ワンブレイドと夏浪漫のコラボ缶発売のイベント会場のバックヤードは、千葉県木更津市にある『エフピコインターパック株式会社 木更津営業所』でロケが行われたようです。

エフピコインターパック株式会社 木更津営業所

所在地:千葉県木更津市潮見7丁目7-27

最寄り駅:JR内房線の「木更津駅」

ワンブレイドとのコラボ企画は、真田和泉(芳根京子)が商品開発部にいたときに提案したものだったと知った丸谷康介でした。

コラボ缶の発売を祝ってもらったお店

真田和泉が須藤周平(津田健次郎)にコラボ缶の発売を祝ってもらったお店は、東京都渋谷区にある『いろどり恵比寿』ですね。

いろどり恵比寿

所在地:東京都渋谷区恵比寿1丁目8-7 三恵8ビル 2F

最寄り駅:JR山手線の「恵比寿駅」

→いろどり恵比寿[食べログ]


酒屋

丸谷康介と鏑木悟(迫田孝也)がコラボ缶を集めに来た酒屋さんは、東京都台東区にある『伊勢宇本店』が撮影場所となっています。

伊勢宇本店

所在地:東京都台東区鳥越1丁目29-5

最寄り駅:都営大江戸線の「新御徒町駅」

歩道橋

真田和泉が「寄りたいところがあるのでお先に失礼します」と言って、丸谷康介と別れた歩道橋は、東京都府中市にある『押立歩道橋』です。

押立歩道橋

所在地:東京都府中市押立町

最寄り駅:京王線の「武蔵野台駅」


コラボ缶発売のイベント会場

ワンブレイドと夏浪漫のコラボ缶発売のイベント会場は、千葉県印西市にある『ビッグホップガーデンモール印西』でロケが行われています。

ビッグホップガーデンモール印西

所在地:千葉県印西市原1丁目

最寄り駅:北総線の「印西牧の原駅」

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』第5 話の撮影協力一覧

エンドロールに表示された撮影協力一覧です。

  • 日本印刷
  • いろどり恵比寿
  • エフピコインターパック木更津営業所
  • 伊勢宇本店
  • ホテルカデンツァ東京
  • BIG HOP

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信をしています。

その他にも映画 、ドラマ 、アニメ、マンガ、雑誌がまとめて一気に楽しめちゃいますよ♪

31日間の無料体験ができるのでこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

\31日間の無料体験をする/

※本ページの情報は2022年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。


まとめ

今回は「【俺かわ】第5話のロケ地!歩道橋、イベント会場の撮影場所どこ?」と題して、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』第5話のロケ地となった歩道橋、イベント会場などの撮影場所についてまとめていきました。

まさかのミタゾノさんがスペシャルゲストで登場していましたね!

ロケ地巡りの参考にしていただければ幸いです♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

【俺かわ】第6話のロケ地!ロープウェイ、レストランの撮影場所どこ? キュンムズなラブコメドラマと仕上がっている『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』! 第5話では、なんとかコラボ缶の発売イ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!