テレビ番組

それスノーマン(SnowMan)にやらせてください放送地域は? 関西,北海道,愛知,沖縄

現在、動画配信サービスのParaviで配信されているSnowManのバラエティ番組『それSnowManにやらせてください』(それスノ)

かなり人気となっている番組が、2021年4月から地上波でもレギュラー放送されることが決定しましたね!

ファンにとっては嬉しいお知らせですが、一部地域では放送されないようなんです(><)

そこで今回は「それスノーマンにやらせてください(それスノ)放送地域は? 関西,北海道,愛知,沖縄」と題して、『それSnowManにやらせてください(それスノ)』の放送地域について、関西・北海道・愛知・沖縄などで放送されるのか調べていきたいと思います。

『それSnowManにやらせてください』放送地域と放送日・時間

各放送地域での詳しい放送日や放送時間の発表は未定の地域が多いので、発表がありしだい追記させていただきます。

【それスノ】北海道地方

https://twitter.com/sss54998467/status/1379073929600397318

北海道放送

初回放送:4月17日(土)13:30~ (野球中継のため)

通常は、毎週日曜日 13:00~ ※1週間遅れの放送

【それスノ】 東北地方

岩手県

https://twitter.com/IBC_PR/status/1379730198048907266

IBC岩手放送

初回放送:5月19日(水)25:28~ ※4週間遅れの放送

宮城県

東北放送

初回放送:4月11日(日)13:00~

福島県

https://twitter.com/tuf_hensei/status/1234295631004327937

テレビユー福島

初回放送:4月11日(日)13:00~

山形県

テレビユー山形

初回放送:5月8日(土)25:28~ ※2週間遅れの放送

青森県

青森テレビ

初回放送:5月29日(土)25:28~ ※7週間遅れの放送

秋田県

放送の発表はありません。

ただし、ケーブルテレビの加入でIBC岩手放送が視聴可能な地域もあります。

【それスノ】 関東地方

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県

TBS

初回放送:4月11日(日)13:00~

【それスノ】 中部地方

新潟県

https://twitter.com/saku__d7578/status/1364479356555333638

新潟放送

初回放送:4月11日(日)13:00~

富山県

チューリップテレビ

初回放送:5月12日()24:46~ ※

石川県・福井県

放送の発表はありません。

山梨県

https://twitter.com/tv_yamanashi/status/1366965419601367041

テレビ山梨

初回放送:4月11日(日)13:00~

長野県

https://twitter.com/sbctv6ch/status/1369465219836121089

信越放送

初回放送:4月19日(月)25:00~ ※1週間遅れの放送

静岡県

初回放送:4月11日(日)13:00~

愛知県・岐阜県・三重県

https://twitter.com/Sm_Sw_Si_92525/status/1424234655381815300

中部日本放送

初回放送:5月9日(日)13:24~ ※2週間遅れの放送

★8月から放送時間が変更になっています。

毎週月曜日 24:59~

【それスノ】近畿地方

大阪府・京都府・滋賀県・兵庫県・奈良県・和歌山県

毎日放送

初回放送:4月21日(水)23:56~ ※1週間遅れの放送

【それスノ】中国地方

鳥取県・島根県・山口県

放送の発表はありません。

広島県

中国放送

初回放送:4月29日(木)23:56~ ※2週間遅れの放送

岡山県・香川県

山陽放送

初回放送:4月21日(水)24:56~ ※1週間遅れの放送

【それスノ】四国地方

徳島県

https://twitter.com/MBS_fan/status/1447456590701862912

毎日放送

初回放送:4月21日(水)23:56~ ※1週間遅れの放送

★10月より放送時間変更

毎週月曜日 25:29~

愛媛県

あいテレビ

初回放送:4月11日(日)13:00~

高知県

テレビ高知

初回放送:5月21日(金)16:20~

放送を一時中断していたため、約2ヶ月ぐらい遅れて放送しているようです。

【それスノ】九州地方

福岡県・佐賀県

毎日放送

初回放送:4月11日(日)13:00~

ただし、野球中継などと重なった場合は、後日放送となる可能性があります。

後日放送日は深夜帯になることもあるので要注意です。

長崎

長崎放送

初回放送:4月22日(木)24:55~ ※3週間遅れの放送

熊本

熊本放送

初回放送:4月15日(木)25:00~ ※1週間遅れの放送

大分

放送発表はありません。

ですが、ファンの方などからは『それスノが見たい!』という要望がかなり届いているので、放送を検討しているようですよ!

大分県でも福岡のRKBテレビが見れる一部の地域では視聴ができているようですね。

宮崎

宮崎放送

初回放送:4月23日(金)25:56~

鹿児島県

南日本放送

初回放送:4月11日(日)13:00~

【それスノ】沖縄地方

放送が決定しました!

琉球放送

初回放送:2021年7月7日(水)25:59~26:29

ようやく沖縄でも『それスノ』が始まりますね!

初回1話から放送なのが嬉しいです(^^)/

放送時間が深夜になるので録画も忘れずにチェックしましょう。

【それスノ】放送地域以外で見る方法は?

『それSnowManにやらせてください』は、SnowManの初冠番組ということもあり早く番組を見たいですよね。

テレビ放送がされない地域でも、動画配信サービスの『Paravi』ではレギュラー配信されているので、過去の配信から全部イッキ見することができちゃいます♪

無料体験期間中に解約をすれば料金はかからないので安心です(^^)

この機会に他の気になる番組も見ちゃいましょう!

\無料お試しあり!/

※本ページの情報は2021年6月時点のものです。
最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。

『それSnowManにやらせてください』番組情報

番組名それSnowManにやらせてください
放送局TBS系列
放送日時 毎週日曜日 13:00~ (系列局により放送時間が違う場合あり)
関連サイト『それSnowManにやらせて下さい』公式HP

Snow Manのメンバーが体当たりで、さまざまなお題にチャレンジしていきます!

個性豊かなSnowManのメンバーがどんな企画にも全力で挑む姿は、笑いと感動の要素が詰め込まれていて、魅力的な番組となっています。

【それスノ】の出演者

【出演者】

SnowMan(岩本 照、深澤辰哉、ラウール、向井康二、渡辺翔太、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)

まとめ

今回は「それスノーマンにやらせてください(それスノ)放送地域は? 関西,北海道,愛知,沖縄」と題して、『それSnowManにやらせてください(それスノ)』の放送地域について、関西・北海道・愛知・沖縄などで放送されるのか調べました。

沖縄でも放送が決定したので、もうすぐ放送決定がされていない地域でも視聴できるかもしれませんね!

ファンの間では「早く自分の住んでいる地域でも放送してほしい!」という声が上がっているので、今後の放送地域拡大に期待しましょう!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!