SixTones

京本大我と小池徹平は親戚?家系図や父母家族構成も!

SixTonesの京本大我さんと小池徹平さんが親戚という話題で盛り上がっています!

芸能界でも親戚同士だったという話が意外とありますが、驚きですよね。

そこで今回は「京本大我と小池徹平は親戚?家系図や父母家族構成も!」と題して、京本大我さんと小池徹平さんは親戚なのか、家系図や父母親の家族構成もまとめていきます。

京本大我と小池徹平は親戚で家系図は?

結論からお話しすると、京本大我さんと小池徹平さんは『はとこ』にあたります。

京本大我さんのお母さんと小池徹平さんのお父さんがいとこなので、その子どもは『はとこ』になりますね。

『はとこ』とは、どのような親族関係になるのか絵に表すとこのようになります。

はとこは、サザエさんで言うところのタラちゃんとイクラちゃんのような感じですね。

京本大我さん小池徹平さんは遠い親戚になりますが、血のつながりはないということですね。

以前、テレビ番組『一番遠い親戚さん』に京本大我さんが出演していましたが、京本大我さんの家系をたどっていくと、タカラジェンヌや人間国宝もいるようです。

これはかなりすごい家系図になりますよね。

京本大我の父母と家族構成

父親:京本政樹

京本大我さんの父親といえば、京本政樹さんは有名な話ですよね!

多数のドラマや映画に出演されていますが、音楽活動やプロデュース活動も行っています。

中学生の時に友人が送ったプロフィールをきっかけに、ジャニーズ事務所からスカウトされていたという話もありますが、当時バンド活動をしていたため入所はしていません。

母親:山本博美

母親の山本博美さんも元アイドルで、18歳のころに明石家さんまさんが司会を務める『ヤングおー!おー!』というテレビ番組のミスコン企画でグランプリを受賞され芸能界入りしています。

80年代に活躍した『きゃんきゃん』というアイドルグループで活動をしていましたよ。

山本博美さんは現在芸能界を引退されていますが、立派な芸能一家ということになります。

家族構成

家族構成は、父・母・京本大我さんの3人家族となります。

京本大我さんは一人っ子なので兄弟はいませんね。

ちなみに、京本大我さんがジャニーズ事務所に入所したのは、父親が俳優業をしているから紹介してもらったのではないか?という訳ではありません。

ジャニーさんが旅行中に見かけた写真にたまたま京本大我さんが写っていたのを見て、スカウトされています。

京本大我さんも入所した頃は、京本政樹さんの息子であることは公表していませんでした。

本人としても親が芸能人だからと言われるのではなく、実力で認められたいですよね。

その後、SixTonesとしてデビューしてからは『SixTonesのオールナイトニッポン』でも家系の事について話をするなど、最近は思いっきり公表されていますね。


京本大我と小池徹平は似ていて共通点はある?

京本大我さん小池徹平さん
生年月日1994年12月3日1986年1月5日
血液型B型B型
身長174cm167cm
体重53kg54kg
出身地東京都大阪府
出身校堀越学園堀越学園
所属事務所ジャニーズ事務所バーニングプロダクション

京本大我さんと小池徹平さんは血液型が同じで、体系もほぼ似ていることが分かります。

出身校も堀越学園ですが、9歳年の差があるので同時期に学校に通っていたということではないんですね。

ちなみに、小池徹平さんは雑誌ジュノンの第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリ受賞したことをきっかけに芸能界入りしています。

やっぱり二人とも実力があり、イケメンということですよね。

写真の写り方によっては、京本大我さんと小池徹平さんの雰囲気が似ている気がします!

京本大我と小池徹平は共演している?

京本大我さんと小池徹平さんが共演したという情報はまだありません。

しかし、小池徹平さんと京本大我さんの父である京本政樹さんが共演しています。

京本政樹さんのラジオ番組に小池徹平さんが出演し、親戚であることを明かしていました。

また、ウエンツ瑛士さんとWaTで活動していたころにも『HEY!HEY!HEY!』で共演していることから、父・京本政樹さんとは何回か共演しているんですね!

京本大我さん自身も雑誌のインタビューで小池徹平さんと共演したいと話していましたし、これから二人が共演することを期待しましょう♪

まとめ

今回は「京本大我と小池徹平は親戚?家系図や父母家族構成も!」と題して、京本大我さんと小池徹平さんは親戚なのか、家系図や父母親の家族構成もまとめていきました。

京本大我さんと小池徹平さんは『はとこ』にあたる関係です。

美形な顔立ちや歌が上手いというところが似ていると感じますね!

二人とも多方面で活躍されているので、今後の共演が楽しみです♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!