ドラマ

【高良くんと天城くん】見逃し配信・再放送と全話無料視聴できるサイトはある?

大人気となってる漫画『高良くんと天城くん』がドラマ実写化されると話題になっていますね!

佐藤新さん(IMPACTors) と織山尚大さん(少年忍者)のジャニーズ同期入所コンビがW主演を務めることもあって放送が楽しみです。

うっかり見逃してしまったり、放送地域外の方も見逃し配信が見れるサイトはあるのでしょうか?

そこで今回は「【高良くんと天城くん】見逃し配信・再放送と全話無料視聴できるサイトはある?」と題して、『高良くんと天城くん』の見逃し配信・再放送や全話無料視聴できるサイトはあるのかまとめていきます。

【高良くんと天城くん】見逃し配信はある?

ドラマ『高良くんと天城くん』の見逃し配信動画を視聴するには、2つの方法があります。

  1. 無料動画サービスで観る
  2. 動画配信サービスで観る

それぞれどのようなサービスがあるのか見ていきましょう!

無料動画サービスで観る

ドラマ『高良くんと天城くん』の見逃し配信は、3つの無料動画配信サービスで配信されます!

無料動画配信サービスは、会員登録しなくてもすぐに動画を視聴することができますよ♪

しかし、無料サービスのため放送日当日から次回放送日直前の1週間限定の配信となります。

1週間を過ぎてしまうと動画の視聴ができなくなってしまうので注意が必要です!

『TVer』、『GYAO!』、『MBS動画イズム』それぞれ配信している動画コンテンツが少し違うので、好みの動画サービスを選んで視聴してみてくださいね。

次に動画配信サービスで観る方法を紹介していきますね。

動画配信サービスで観る

ドラマ『高良くんと天城くん』の制作はMBSです。

MBSはTBS系列の放送局なので、『Paravi(パラビ)』で動画配信される可能性があります。

ドラマシャワー枠で放送された、『不幸くんはキスするしかない!』や『先輩、断じて恋では!』も配信されているので、『高良くんと天城くん』も配信されそうですよね!

Paravi(パラビ)

『Paravi(パラビ)』はTBS系作品の品揃えに強いのが特徴です。

ドラマは過去シリーズも含めて、全話配信している作品が多いですよ。

独占配信中の動画
  • それSnowManにやらせて下さい
  • パパジャニWEST
  • KAT-TUNの世界一タメになる旅
  • 99.9ー刑事専門弁護士ー     など

その他にも、大型音楽番組の『音楽の日』に出演するアーティストの舞台裏生トークが聞ける、バックステージ生配信も独占配信しています。

【高良くんと天城くん】全話無料視聴できるサイトはある?

ドラマ『高良くんと天城くん』は、Hulu(フールー)で動画配信をしています!

無料体験期間を使って視聴することができますよ♪

▼配信サービス ▼配信状況 ▼無料期間 ▼詳細
配信なし 2週間 詳細を見る
配信 2週間 詳細を見る

配信なし 31日間 詳細を見る
配信なし 2週間 詳細を見る
配信なし なし 詳細を見る
配信なし 31日間 詳細を見る
配信なし 30日間 詳細を見る
配信なし 30日間 詳細を見る
配信なし 申し込み月
(最大1ヶ月)
詳細を見る

『高良くんと天城くん』はHuluで見放題独占配信中です。

そのため、Hulu以外の動画配信サービスでは配信していないということですね。

1話から最終回まで一気見しちゃいましょう♪

※2022年8月時点の内容です。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がありますので、現在の配信状況については動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

【高良くんと天城くん】再放送いつから?

今のところ再放送の日程は発表されていません。

過去にもドラマシャワー枠のドラマで再放送があったのか調べてみましたが、残念ながらありませんでした…。

ドラマシャワーは、2022年4月から放送開始した新しい深夜ドラマ放送枠です。

なので、再放送があるとしたらまだ先になるかもしれませんね。

テレビ番組表でも再放送情報をチェックしてみましょう。

 

https://satominblog.com/takaten-roke/

まとめ

今回は「【高良くんと天城くん】見逃し配信・再放送と全話無料視聴できるサイトはある?」と題して、『高良くんと天城くん』の見逃し配信・再放送や全話無料視聴できるサイトはあるのかまとめていきました。

見逃し配信は、『TVer』、『GYAO!』、『MBS動画イズム』で配信されますが、ドラマ終了後から約1週間の配信となります。

気になる方は早めにチェックしましょう!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

https://satominblog.com/takaten-housoutiiki/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!