A.B.C-Z

戸塚祥太(とっつー)消息不明で番組欠席の理由は?事故や病気の可能性は?

2020年3月16日にA.B.C-Zが『グッとらっく!』に生出演しましたが、メンバーの戸塚祥太さんが出演していなくて心配の声が上がっています。

放送中にもしかしたら遅れてくるかもと思っていましたが、結局最後まで戸塚祥太さんは登場せず、一体何があったのでしょうか!?

そこで今回は「戸塚祥太(とっつー)消息不明で番組欠席の理由は?事故や病気の可能性は?」と題して、戸塚祥太さん(とっつー)が消息不明で番組を欠席した理由や、事故・病気の可能性も調べていきたいと思います。

2020年3月16日:戸塚祥太さんの消息について追記しました

戸塚祥太(とっつー)が消息不明?

A.B.C-Zが『グッとラック!』生出演するので楽しみにしていたファンも多いと思いますが、戸塚祥太さんの姿がないので皆さんビックリしましたね!

番組の初めに戸塚祥太さんの不在を報告した後そのまま番組は進んでしまいます。

メンバーの河合郁人さんは「めちゃくちゃ楽しみにしてたんですけど、楽しみにしすぎて深い眠りについてるんじゃ…」とフォローの説明や、塚田僚一さんも「とっつー!早く!」とカメラに向かって呼びかける一面もありました。

その間にマネジャーが戸塚祥太さんの携帯に電話をしますが繋がらず、出演時間内には現れませんでした

戸塚祥太(とっつー)番組欠席の理由は?

戸塚祥太さんはカレー好きの立川志らくさんのために、お土産としてカレーを作っていたようです!

河合郁人さんが「まだ(カレーを)かきまぜてる可能性がある」と言い、スタジオを笑わせるなど、メンバーの様子や番組の雰囲気からすると、戸塚祥太さんが番組を欠席した理由は、夜遅くまでカレーを作っていたことによる寝坊が原因のようですね。

番組では昨夜、自宅でカレーを作っている姿の写真が紹介されていました。

頭にバンダナを巻いてメガネを掛けている所が、立川志らくさんの師匠である立川談志さんに似ていてカレー作りに気合が入っていることが分かります。

さらに番組内では、メンバーがそれぞれハマっていることを紹介する場面がありましたが、戸塚祥太さんはカレー作りの他に油絵にもハマっていることが伝えられていました。

絵を描くキャンバスの大きさにもよりますが、油絵で使う油絵の具は、通常の絵の具のようにすぐ乾かないので製作に数ヶ月もの時間がかかります

仕事で忙しい中、趣味にハマりすぎて寝坊してしまったのでしょうか。

番組終了後の行方がまだ分かっていませんので、とても心配です。

15:00すぎにジャニーズwebのブログが更新されていて、寝坊のため番組を欠席したお知らせがありました!

何事もなく寝坊だけで本当に良かったです!

戸塚祥太(とっつー)事件や事故、病気の可能性は?

生放送の欠席理由が寝坊であれば一安心ですが、消息不明と言われているのでファンの間では、「病気や事件事故に巻き込まれていないか」心配の声が多く上がっています。

事件事故の可能性

YouTubeでは、「A.B.C-Z戸塚祥太の兄貴です」と名乗り動画を投稿していますが、他にも複数のなりすましをしているようでデマだと思われます。

病気の可能性

2009年には体調不良を理由に当時レギュラーとして出演していた『はなまるマーケット』や『ザ少年倶楽部』を休んでいました。

この時、戸塚祥太さんがどんな病気なのか、入院してるのかなどの詳細がまったく明かされないまま復帰されています。

戸塚祥太(とっつー)消息不明で番組欠席についてネットの反応

このように、消息不明に加えて連絡がつかないことで、ファンの間では戸塚祥太さんの身の安全を心配するコメントが多く上がっています。

早く連絡がついて無事であることを知らせてほしいです…。

まとめ

今回は「戸塚祥太(とっつー)消息不明で番組欠席の理由は?事故や病気の可能性は?」と題して、戸塚祥太さん(とっつー)が消息不明で番組を欠席した理由や、事故・病気の可能性も調べさせていただきました。

番組でのメンバーの様子や前日のカレーを作っている写真を見ると、番組欠席の理由は寝坊ではないでしょうか?

もし病気や事件事故の場合は公式な発表があるはずなのでアナウンスを待ちましょう。

戸塚祥太さんが無事であることを祈ります。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!