生活

ユニクロ×アナスイのコラボ発売日や値段は?キッズ用も可愛い!

こんにちは、サトミです!

様々なブランドとコラボしているユニクロが、今度は『ANNA SUI』とコラボしたアイテムを発売すると話題になっていますね!

コラボアイテムは販売開始されると即完売してしまうので、発売日や商品価格が気になります!

そこで今回は「ユニクロ×アナスイのコラボ発売日や値段は?キッズ用も可愛い!」と題して、ユニクロのアナスイコラボアイテムの発売日や商品の値段とアイテムのラインナップを調べていきたいと思います。

ユニクロ×アナスイのコラボの発売日はいつ?

気になるアナスイとのコラボアイテムの発売日はこちらとなっています!

ユニクロ×アナスイコラボ販売開始日

2020年4月17日(金)から

(一部店舗で販売開始日が異なる場合があります)

初めは3月中旬に発売開始予定となっていましたが、新型コロナウイルスの影響で商品の生産や物流にに遅れが出ているようです。

楽しみにしている方も多いですが、もしかすると今後また延期になる可能性もあるかもしれませんので、こまめに情報をチェックしたほうがいいですね。

ユニクロ×アナスイのコラボの値段と商品ラインナップは?

ユニクロとアナスイコラボのテーマは『ボヘミアン』となっています♪

アナスイらしいカラーやデザインにダマスク柄や細かいお花の模様が可愛いですね(^^)

UT(グラフィックTシャツ)

UTの価格は1,500円でかなりお手頃な値段となっています♪

普段、アナスイの洋服となるとなかなか手が出せないですが、こちらなら全種類揃えることもできますね!

これから夏に向けて活躍するマストなアイテムです。

ブラウス

落ち着いたカラーですがアナスイらしさが出ているブラウスです♪

特にコットンブラウスのピンクは大人の女性でも着こなせる色味で良いですね。

チュニック

Tシャツより少し着丈が長めなチュニックはジーンズなどのパンツと合わせて着るとオシャレに着こなせますよね。

ワンピース

ワンピースは半袖ではなく、5分袖~9分袖です。

半袖のワンピースだと子供っぽく見えてしまいがちですが、袖も長いので落ち着いた印象で、ワンピース一枚でコーディネートが完成するので楽ちんです♪

スカート


スカートは全てロングスカートです。

コラボTシャツやブラウスと合わせて着ても良いですよね!

スカーフ

スカーフはまだまだ人気のアイテムですよね。

バッグやヘアアレンジとして髪にワンポイントで結んだりすると可愛いです。

キッズUT(グラフィックTシャツ)

アナスイコラボはキッズ用もあって親子でアナスイコーデが楽しめそうです♪

さすがユニクロ、こちらも990円と価格はお手頃!

可愛いアイテムばかりで全部欲しくなっちゃいます!

販売開始日には開店前からお店に並ぶ人も出てきそうですね。

ユニクロ×アナスイのコラボについてネットの反応


このように、ユニクロとアナスイのコラボについてコメントをしている方がたくさんいました。

みなさん「可愛い!」との声が上がっています!

アナスイとの豪華すぎるコラボは見逃さないように要チェックですね♪

まとめ

今回は「ユニクロ×アナスイのコラボ発売日や値段は?キッズ用も可愛い!」と題して、ユニクロのアナスイコラボアイテムの発売日や商品の値段とアイテムのラインナップを調べさせていただきました。

ユニクロとアナスイのコラボアイテム発売予定日は2020年4月17日からとなっています(^^)

おしゃれで可愛いアイテムがたくさんあって発売日が待ち遠しいですね!

しかも、2020年3月でアナスイの直営店が日本から撤退してしまうので、貴重なアイテムとなるのではないでしょうか。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!