ドラマ

【受付のジョー】キスシーンある?ヒロインの出演者は誰?

King&Princeの神宮寺勇太さんの初主演ドラマ『受付のジョー』が2022年4月から放送開始となります!

あらすじでは、主人公の城拓海(ジョー)が受付嬢の仕事を理解するために受付の仕事に自ら飛び込んでいく訳ですが、恋の行方について気になる表現もありました。

そこで今回は「【受付のジョー】キスシーンある?ヒロインの出演者は誰?」と題して、『受付のジョー』はキスシーンがあるのか?ヒロインでの出演者は誰になるのかをまとめていきたいと思います。

受付のジョーはキスシーンある?

原作があれば今後の展開がある程度予想できますが、『受付のジョー』はオリジナルドラマなので原作はないということになります。

キスシーンが出てくるのかは毎週ドラマをチェックする必要があります。

どのような展開になっていくのか見逃せませんね!

受付のジョーのキスシーンについてネットの反応は?

ドラマ『受付のジョー』では、キスシーンがあるのか、ないのかについて様々な意見がありましたよ。

https://twitter.com/KP_support_sao/status/1502497009336750082
https://twitter.com/Jin_20181231/status/1501383024025354242
https://twitter.com/GontamMatcha/status/1501035544540631049

キンプる。で宣言していたこともあり、ファンの間では「キスシーンありそう!」という予想が多いです。

ファンにとっては複雑ですが、心の準備だけはしておいたほうがよさそうです(>_<)


受付のジョーのヒロイン出演者は誰になる?

受付のジョーのヒロイン役のキャストは誰になるのか、出演者一覧やあらすじから考察していきます!

【受付のジョー】キャスト・出演者一覧

役名出演者名
城拓海(じょう たくみ)神宮寺勇太(King & Prince)
花房カレン(はなぶさ かれん)トリンドル玲奈
佐知山瞳(さちやま ひとみ)西原亜希
家田仁子(いえだ にこ)田辺桃子
熊本淑子(くまもと としこ)美山加恋
春口光咲(はるぐち みさ)松井愛莉
西大輔(にし だいすけ)田村健太郎
藤堂武徳(とうどう たけのり)橋本じゅん

まず、主人公である城拓海(ジョー)を取り囲む受付嬢は4人います。

そのなかでも受付嬢メンバー最年少の家田仁子(田辺桃子)は、ジョーと向き合っていくうちに関係性が変化していくとありました。

一方で、城拓海は仕事はできるのに恋愛だけはそつなく実践できず、同期の春口光咲(松井愛莉)に入社以来片想い中です。

春口光咲はとある悩みを抱えていますが、この悩みが城と春口との関係を変えていくことなるともあらすじには書いてありました。

このことから、ドラマのヒロインは城と同期の春口光咲になるようですね。

まとめ

今回は「【受付のジョー】キスシーンある?ヒロインの出演者は誰?」と題して、『受付のジョー』はキスシーンがあるのか?ヒロインでの出演者は誰になるのかをまとめていきました。

受付のジョーには原作がありませんので、キスシーンの有無は実際にドラマを見てみないと分かりませんね。

推測になりますが、受付嬢と片思い中の同期との関係性の変化が描かれるようなのでキスシーンはあるのでは?と考察します。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

【受付のジョー】関西で放送される?放送地域・放送局と時間まとめ!受付のジョーは関西で放送される?放送地域・放送局と時間まとめ!と題して、受付のジョーは特に関西地域で放送されるのか、放送地域や放送局と放送時間をまとめています。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!