人物

ヒカキン太った原因は?昔の画像と比較!猫も巨大化でデカキンに!?

この記事は約4分で読めます。

こんにちは、サトミです!

大人気YouTuberとして活躍中のヒカキンさん。

最近動画を見ていると「あれ?太ったかな?」と思うのです。

しかもヒカキンさんが飼っている猫まで「かなり大きくなって太ったな~」という印象を受けます!

他の視聴者の人たちもそのことを気にしているようですね(^^;

そこで今回は「ヒカキン太った原因は?昔の画像と比較!猫も巨大化でデカキンに!?」と題して、ヒカキンさんが太ってしまった原因や昔の画像と今の画像を比較と、ヒカキンさんが飼っている猫も巨大化しているというウワサなので調べていきたいと思います。

ヒカキン太った原因は?

最近はYouTubeへの動画投稿のみならず、テレビやイベント出演などされているので毎日かなり忙しい生活を送っているのがSNSを見ていると分かりますね!

忙しいと食生活は乱れがちになってしまうので、やはり一番の原因は食生活ではないでしょうか。

ヒカキンさんのツイッターからどのような食事をしているのか見てみると…。

夜中の1時に味噌ラーメンを食べていますが、横にはコーラのような飲み物が置いてあります!

普通はラーメンと水やお茶の組み合わせだと思うんですが、コーラとは意外ですね(^^;

高級な物を食べているのかと思いきや意外と庶民的な食事ですが、ラーメン、餃子、コンビニ弁当と結構高カロリーな食事が多いんですね。

YouTubeの動画では、ドーナツなどの甘い食べ物や飲み物のレビュー動画も結構投稿されています。

「ご飯を食べている時が一番幸せ」とコメントしていますが、その気持ちも分かりますよ!

トップYouTuberとして知名度や影響力があるので、ヒカキンさん自身あまり目立った行動をしないようにしているそうで、知らない間にストレスも溜まってしまっているのかもしれませんね。

体型は気にされているようで炭水化物を摂らないダイエットもしているみたいですが、今でも続いているのでしょうか!?

ヒカキンさんも年齢が30代となってきたので20代と比べると基礎代謝が低下してきます。

食べた物のカロリー消費が追い付いていない可能性もありますね。

レゴCD
ヒカキン&セイキン『夢』ロケ地どこ?CD販売しない理由は?こんにちは、サトミです! 人気YouTuberのヒカキン&セイキンが約1年ぶりに新曲をリリースしましたね! ファンにとっては...

ヒカキンの昔の画像と今の画像を比較!

ヒカキンさん本人も太ったなぁと呟いていますが、昔の画像から今の画像を見比べていきたいと思います!

ネットの声を見ても「太った」という声も多い中、さらには「見た目が変わってしまった」という声も見られました。

ヒカキンさんのモノマネをしているデカキンさんと違いが分からないとも言われています!

確かに顔と腰周りが少しずつ丸くなっていっているように思います。

昔の画像を見ると顔周りが細くてお兄さんのセイキンさんに似ていますよね。

人は年齢を重ねるごとに少しずつ見た目も変わっていくので、昔の体型を維持していくのは大変だと思いますね。


ヒカキンの猫も巨大化!?

ヒカキンさんと言えば自宅でかわいい猫を2匹飼っていますよね!

『まるお君』と『もふこちゃん』ですが、順調に育っているようで…。

特にまるお君ですが、初めて動画で紹介されたときは、ぬいぐるみみたいに小さかったのにいつの間にこんなに大きくなったんでしょうね!

2019年現在、まるお君は1歳半ですが猫の1歳は人年齢に換算すると、だいたい20歳です!

この時期に成猫となって成長もとまるのですが、平均体重は3kg~5kgと言われています。

体重が増えすぎていると猫も糖尿病や関節炎など病気になるリスクが高くなるので心配ですね。

まとめ

回は「ヒカキン太った原因は?昔の画像と比較!猫も巨大化でデカキンに!?」と題して、ヒカキンさんが太ってしまった原因や昔の画像と今の画像を比較と、ヒカキンさんが飼っている猫も巨大化しているというウワサなので調べてみました。

毎日YouTubeへの動画投稿に限らず、様々な場所で活躍しているヒカキンさんですが、ついつい忙しくてストレスが溜まったり食生活も乱れがちですよね。

まるお君も成長しすぎていて驚きましたが、ファンの方も気にされているのでヒカキンさん自身、健康管理には気を付けていってほしいと思います。

それでは今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)