ドラマ

【家政夫のミタゾノ】シーズン5の主題歌は誰?発売日と歴代の曲まとめ!

『家政夫のミタゾノ』5期の放送が決定しました!

前から続編がありそうと噂されていましたが、またミタゾノさんが見れるなんて嬉しいですね♪

第5シーズンの主題歌は、どのアーティストが選ばれるのでしょうか?

そこで今回は「【家政夫のミタゾノ】シーズン5の主題歌は誰?発売日と歴代の曲まとめ!」と題して、家政婦のミタゾノのシーズン5の主題歌はどんな曲か、歴代の曲もまとめていきます。

【家政夫のミタゾノ】シーズン5の主題歌は誰?

家政夫のミタゾノシーズン5の主題歌はHey!Say!JUMPの『area』に決定しました。

ドラマ『家政夫のミタゾノ』は、プロ級の家事の腕前をもった女装した家政夫・三田園(松岡昌宏)が派遣先の家庭や家族事情をのぞき見して、その家庭の裏側を暴いていく痛快“覗き見”ヒューマンドラマです。

なので、主題歌はちょっとシリアスな楽曲となるかもしれませんね。

主題歌の歌手は?

家政夫のミタゾノ5期でも引き続きHay!Say!JUMPの伊野尾慧さんの出演が決まっています。

今までの主題歌選曲の流れで、Hay!Say!JUMPの新曲が主題歌となりましたね。

主題歌はどんな曲?

伊野尾慧さんが所属するHay!Say!JUMPは、2022年5月25日にトリプルA面シングルを発売することが決定しています♪

トリプルA面シングルの曲はこのようになっています。

  • area
  • 恋をするんだ…ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』主題歌
  • 春玄鳥…アニメ『ラブオールプレイ』主題歌?

『恋をするんだ』は、山田涼介さん主演ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』の主題歌に決定しています。

そして『春玄鳥』は正式発表はないですが、おそらくアニメ『ラブオールプレイ』主題歌なのでは?と考察されていますよ。

今回リリースされるHay!Say!JUMPの新曲はトリプルA面シングルなので、全部タイアップがあるとしたら、残る『area』が、家政夫のミタゾノ5期の主題歌では!?と噂が広がっていますね。

https://twitter.com/mimi13419578/status/1503867778507632645

『家政夫のミタゾノ』歴代の曲

ここで歴代の『家政婦のミタゾノ』の主題歌をおさらいしておきましょう!

【第1シリーズ → TOKIO「愛! wanna be with you…」】

【第2シリーズ → 島茂子「戯言」】

【第3シリーズ → Hey! Say! JUMP「愛だけがすべて -What do you want?-」】

【第4シリーズ → Hey! Say! JUMP「Last Mermaid…」】

家政夫のミタゾノは、オリジナルサウンドトラックも発売していますよ♪


まとめ

今回は「【家政夫のミタゾノ】シーズン5の主題歌は誰?発売日と歴代の曲まとめ!」と題して、家政婦のミタゾノのシーズン5の主題歌を歌うアーティストは誰か、どのような曲か、歴代の曲もまとめていきました。

歴代の主題歌を歌うアーティストから推測した結果、やはり家政婦のミタゾノのシーズン5の主題歌を歌うのはHay!Say!JUMPでしたね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!