テレビ番組

『紅白歌合戦2021』KAT-TUN出演時間と順番・曲名は?セットリスト予想!

デビュー15周年という記念すべき年に紅白歌合戦の初出演が決まりましたね!

KAT-TUNは、初出場となる紅白歌合戦でどんな曲を歌うのか、出演時間は何時なのか気になります。

そこで今回は『紅白歌合戦2021』KAT-TUN出演時間と順番・曲名は?セットリスト予想!』と題して、紅白歌合戦2021に出演するKAT-TUNは何時ごろ登場するのか、気になる曲名(セットリスト)もまとめて予想していきたいと思います。

もし、紅白歌合戦を見逃してしまった場合は『U-NEXT』で期間限定配信される可能性がありますので、こちらもチェックしてみてくださいね!

\NHKオンデマンドで検索!/

※本ページの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

『紅白歌合戦2021』KAT-TUNの出演時間と順番は?

順番確定:全体で14番目です!

初出場のKAT-TUNは、おそらくトップバッターか前半の時間に出演するのではないかと予想します。

Hey!Say!JUMP(平成ジャンプ)やKing&Prince(キンプリ)が初出場したときは、どちらのグループもトップバッターを務めていました。

紅白歌合戦の後に開催されるジャニーズカウントダウンコンサートとの兼ね合いもあるので、19時~20時台の早い時間帯に出演するのではないでしょうか。

KAT-TUNのかっこ良いパフォーマンスで、盛り上がること間違いなしですよね!

『紅白歌合戦2021』KAT-TUNの曲目は?セトリ予想!

▶12月21日曲目発表

「Real Face #2」を披露します。

2021年の紅白歌合戦でKAT-TUNが歌う曲は『We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA』と予想します!

紅白歌合戦で歌う曲はどのように決められているのか調べてみました。

原則、1組1曲、その年に発表された自身の持ち歌を披露する。

演出上アレンジされたバージョンを披露する場合、「曲目」は元の曲名をアレンジしたもの(年号を振る、「紅白バージョン」などの副題をつけるなど)になることがある。

引用:Wikipedia

今年発売された楽曲としては、『We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA』と『Roar』があります。

『Roar』は、3年ぶりに発表されたシングル曲で、『We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA』では、全国ツアーも開催しました。

初出場なのでメドレーを歌う可能性は低いですが、もしかしたら、今年発売された『We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA』と『Roar』その他ヒット曲を組み合わせたスペシャルメドレーになる可能性もあるかもしれませんね!


まとめ

今回は『紅白歌合戦2021』KAT-TUN出演時間と順番・曲名は?セットリスト予想!』と題して、紅白歌合戦2021に出演するKAT-TUNは何時ごろ登場するのか、気になる曲名(セットリスト)もまとめて予想していきました。

KAT-TUNの出演時間は19時~20時台、曲は『We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA』を披露すると予想されます。

紅白歌合戦でのパフォーマンスや衣装が楽しみですね♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!