テレビ番組

『紅白歌合戦2021』SnowMan出演時間と順番・曲名は?セットリスト予想!

今年も紅白歌合戦にSnowManの出演が決定しましたね!

昨年は事情によりやむを得ず辞退することになってしまったので、ファンとしては本当に嬉しい!

SnowManは紅白歌合戦でどんな曲を披露するのか、出演時間は何時なのか気になりますね。

そこで今回は『紅白歌合戦2021 SnowMan出演時間と順番・曲名は?セットリスト予想!』と題して、紅白歌合戦2021に出演するSnowManは何時ごろ登場するのか、気になる曲名(セットリスト)もまとめて予想していきたいと思います。

もし、紅白歌合戦を見逃してしまった場合は『U-NEXT』で期間限定配信される可能性がありますので、こちらもチェックしてみてくださいね!

\NHKオンデマンドで検索!/

※本ページの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

『紅白歌合戦2021』SnowManの出演時間と順番は?

順番確定:全体で20番目です!

今回、紅白歌合戦に初出場のSnowManは、おそらく前半の時間に出演するのではないかと予想します。

2019年の同時期にデビューしたSixTONESは、初出場した紅白歌合戦で9番目に出演していました。

もし昨年、紅白歌合戦に出演していたらSixTONESの前に曲を披露していたとも噂があります。

また、紅白歌合戦の後に開催されるジャニーズカウントダウンコンサートとの兼ね合いもあるので、21時までの早い時間帯に出演するのではないでしょうか。

出演時間は毎年直前に発表されていますので、分かりしだい追記していきますね。

『紅白歌合戦2021』SnowManの曲目は?セトリ予想!

▶12月21日曲目発表

「D.D.」を披露します。

2021年の紅白歌合戦でSnowManが歌う曲は『Grandeur』と予想します!

紅白歌合戦で歌う曲はどのように決められているのか調べてみました。

原則、1組1曲、その年に発表された自身の持ち歌を披露する。

演出上アレンジされたバージョンを披露する場合、「曲目」は元の曲名をアレンジしたもの(年号を振る、「紅白バージョン」などの副題をつけるなど)になることがある。

引用:Wikipedia

今年発売された楽曲としては、『Grandeur』、『HELLO HELLO』、『Secret Touch』があります。

『HELLO HELLO』は、ラウールさん主演映画『ハニーレモンソーダ』の主題歌になっているのと、『Secret Touch』は、目黒連さんがW主演を務める『消えた初恋』の主題歌です。

どの曲もCD売り上げがすごいのですが、2021年1月20日に発売された『Grandeur』はミリオン達成となり話題になりましたね!

昨年『D.D.』を披露してくれると期待していたファンも多いはず…!

もしかすると、デビュー曲の『D.D.』と組み合わせたスペシャルメドレーになる可能性もあるかもしれませんね!

ナミダの海を越えて行けも歌ってほしいという声も多いです。

https://twitter.com/natu_snowman/status/1462018935725907978

紅白歌合戦でのSnowManの衣装は?

ジャニーズといえば王子様系のキラキラ衣装が定番ですね。

昨年の紅白会見時に真っ白なスーツの衣装を着ていたのを思い出しました。

https://twitter.com/picosn516/status/1328212092776714241

歌唱曲がもし『Grandeur』だった場合、ダンスが激しいので、このスーツのような衣装でパフォーマンスするのはちょっと難しいんじゃないかと思いますよね。

もう少しラフな感じのキラキラの純白衣装になるでしょう♪

まとめ

今回は『紅白歌合戦2021 SnowMan出演時間と順番・曲名は?セットリスト予想!』と題して、紅白歌合戦2021に出演するSnowManは何時ごろ登場するのか、気になる曲名(セットリスト)もまとめて予想していきました。

SnowManの出演時間は21時までの前半戦、曲はミリオンを達成した『Grandeur』を披露すると予想されます。

紅白歌合戦でのパフォーマンスや衣装が楽しみですね♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)