テレビ番組

『紅白歌合戦2021』SixTONES出演時間と順番・曲名は?セットリスト予想!

2021年もSixTONES(ストーンズ)は紅白歌合戦への出演が決まりましたね!

そこで、SixTONESの出演時間やどんな曲を歌うのか気になります♪

今回は『紅白歌合戦2021 SixTONES出演時間と順番・曲名は?セットリスト予想!』と題して、紅白歌合戦2021でSixTONESは何時ごろ出演するのか、気になる曲目(セットリスト)もまとめて予想していきたいと思います。

もし、紅白歌合戦を見逃してしまった場合は『U-NEXT』のNHKオンデマンドで期間限定配信される可能性がありますので、こちらもチェックしてみてくださいね!

\NHKオンデマンドで検索!/

※本ページの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

『紅白歌合戦2021』SixTONESの出演時間は?

順番確定:全体で12番目です!

SixTONES(ストーンズ)は、2020年にデビューして1年目で紅白歌合戦に出演していますね。

2020年の紅白歌合戦では、デビューして間もないためトップバッターもあり得るかと予想が多かったです。

しかし、出演時間は意外と遅く、全体で9番目の20時頃でした…。

今年も前半20時頃の早い時間帯に出演するのではないでしょうか!

2020年20時台

SixTONESの出演時間や曲目はまだ正式に発表されていません。

ただ、12月31日の紅白歌合戦後には、ジャニーズカウントダウンコンサートの出演も控えています。

紅白歌合戦の会場となっている東京国際フォーラムから東京ドームへ移動となりますね。

コンサートの事前リハーサルや準備もしなければいけませんので、2021年のSixTONESの出演時間は20時台の前半戦だと予想します。

『紅白歌合戦2021』SixTONESの曲目は?セトリ予想!

▶12月21日曲目発表

「マスカラ」を披露します。

2021年の紅白歌合戦でSixTONESが歌う曲は『マスカラ』と予想します!

紅白歌合戦で歌う曲はどのように決められているのか調べてみました。

原則、1組1曲、その年に発表された自身の持ち歌を披露する。

演出上アレンジされたバージョンを披露する場合、「曲目」は元の曲名をアレンジしたもの(年号を振る、「紅白バージョン」などの副題をつけるなど)になることがある。

引用:Wikipedia

今年発売された楽曲としては、『僕が僕じゃないみたいだ』と『マスカラ』があります。

『僕が僕じゃないみたいだ』は、松村北斗さんと女優の森七菜さんがW主演された2021年2月公開の映画「ライアー×ライアー」の主題歌です。

『マスカラ』は、バンド「King Gnu」のギター・ボーカルを担当する常田大希さんがプロデュースされた楽曲ですね。

オリコン集計では、初週49.6万枚を記録する大ヒット!

4枚目シングル『僕が僕じゃないみたいだ』を上回るCD売り上げ枚数でした。

このことから、2021年紅白歌合戦でSixTONESが披露する楽曲は『マスカラ』と予想します。

ファンのからは、マスカラの他に『Life time』を歌ってほしいという声もありましたよ♪

https://twitter.com/Tom73795274/status/1467376867468783616
https://twitter.com/lifeinkyomoto/status/1468380709492785154

紅白歌合戦SixTONESの過去のセトリ

過去のSixTONESの曲目をおさらいしておきましょう!

2020年Imitation Rain

紅白歌合戦では、スペシャル企画でコラボパフォーマンスなどもありますよね。

今年もコラボ演出はあるのでしょうか♪楽しみです。

また、紅白歌合戦でのジャニーズグループの衣装といえば、王子様なキラキラの衣装ですよね。

初出場となった2020年の紅白歌合戦では、黒を基調としたセットアップに赤のスパンコールの飾りでクールな衣装となっています。

『Imitation Rain』の曲の世界観に合わせて赤にしているようですね。

X JAPANのYOSHIKIさんが楽曲をプロデュースしていることもあって、歌詞に紅という言葉も出てきますよね。

まとめ

今回は『紅白歌合戦2021SixTONES出演時間・曲目は?セットリスト予想!』と題して、紅白歌合戦2021のSixTONES(ストーンズ)は何時ごろ出演するのか、気になる曲目(セットリスト)もまとめて予想していきました。

SixTONESの出演時間は20時台、曲は『マスカラ』を披露すると予想されます。

今年も紅白歌合戦が楽しみですね♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!