テレビ番組

『紅白歌合戦2021』キンプリ出演時間・曲目は?セットリスト予想!

今年も紅白歌合戦の時期が近づいてきました!

2018年のデビューから毎年紅白歌合戦に出場しているKing&Prince(キンプリ)の出演時間や曲が気になります。

そこで今回は『紅白歌合戦2021キンプリ出演時間・曲目は?セットリスト予想!』と題して、紅白歌合戦2021のキンプリは何時ごろ出演するのか、気になる曲目(セットリスト)もまとめて予想していきたいと思います。

もし、紅白歌合戦を見逃してしまった場合は『U-NEXT』で配信される可能性がありますので、こちらもチェックしてみてくださいね!

※本ページの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

『紅白歌合戦2021』キンプリの出演時間は?

順番確定:全体で16番目です!

King&Prince(キンプリ)は2018年のデビュー以来、毎年紅白歌合戦に出演していますね。

2020年にトップバッターを務めているので、今年は21時~22時台の遅い時間帯に出演するのではないでしょうか。

2020年19時台(白組トップバッター)
2019年21時台
2018年21時台

キンプリの出演時間や曲目はまだ正式に発表されていませんが、今年も出演することは間違いないと思われます。

2018年、2019年ともに21時台の視聴率が集まりやすい時間帯での出演でした。

しかし、ほぼ毎年ジャニーズのトリを飾ってきた嵐が今年は活動休止中なので出演しません。

12月30日には、ジャニーズフェスティバルが開催されるので、毎年12月31日に開催している恒例のジャニーズカウントダウンコンサートもないでしょう。

このことから、2021年のキンプリの出演時間は21時~22時台の後半戦だと予想します。

『紅白歌合戦2021』キンプリの曲目は?セトリ予想!

▶12月21日曲目発表

恋する月夜に君想ふを披露します。

2021年の紅白歌合戦でKing&Princeが歌う曲は『恋する月夜に君想ふ』と予想します!

紅白歌合戦で歌う曲はどのように決められているのか調べてみました。

原則、1組1曲、その年に発表された自身の持ち歌を披露する。

演出上アレンジされたバージョンを披露する場合、「曲目」は元の曲名をアレンジしたもの(年号を振る、「紅白バージョン」などの副題をつけるなど)になることがある。

引用:Wikipedia

今年発売された楽曲としては、『Magic Touch/Beating Hearts』と『恋する月夜に君想ふ』があります。

『恋する月夜に君想ふ』は、メンバーの平野紫耀さんが主演を務める映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』の主題歌にもなっているので話題になりましたよね。

もしかしたら、『koi-wazurai』と『恋する月夜に君想ふ』でスペシャルメドレーになる可能性もあるかもしれませんね!

紅白歌合戦キンプリの過去のセトリ

過去のKing&Princeの曲目をおさらいしておきましょう!

2020年I promise【紅白ディズニースペシャルメドレー】
ディズニーとコラボ
星に願いを・小さな世界
2019年【King & Prince ~紅白スペシャルメドレー~】
シンデレラガール・koi-wazurai
【ディズニースペシャルメドレー】
平野紫燿・髙橋海斗
ダイヤモンド☆ユカイとコラボ
君はともだち
2018年シンデレラガール【夢のキッズショー~平成、その先へ~】
Eテレのキャラクターとコラボ
パプリカ

今年もスペシャル企画でコラボなどがありそうですね♪

まとめ

今回は『紅白歌合戦2021キンプリ出演時間・曲目は?セットリスト予想!』と題して、紅白歌合戦2021のキンプリは何時ごろ出演するのか、気になる曲目(セットリスト)もまとめて予想していきました。

King&Prince(キンプリ)の出演時間は21時~22時台、曲は『恋する月夜に君想ふ』を披露すると予想されます。

今年も紅白歌合戦が楽しみです♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!