テレビ番組

『ベストアーティスト2021』見逃し配信動画の無料視聴方法は?再放送日程いつ?

2021年11月17日(水)放送の大型音楽特番『ベストアーティスト2021』。

「見逃してしまった!」とか「録画し忘れていた!」という方もいるかもしれませんね。

そこで今回は「ベストアーティスト2021見逃し配信動画の無料視聴方法は?再放送日程いつ?」と題して、『ベストアーティスト2021』の見逃し配信動画は無料視聴できるのか?その方法と、再放送があるなら日程はいつなのかまとめていきたいと思います。

『ベストアーティスト2021』見逃し配信動画の無料視聴方法は?

過去に動画配信サービスで、ベストアーティストの見逃し動画配信をしているサイトはありません。

動画サービス配信状況お試し期間月額料金詳細情報
日テレ無料TADA! 無料詳細を見る
Hulu 14日間1,026円(税込)詳細を見る
TVer 無料詳細を見る

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認をお願いします。

ほぼ全国の民放放送の見逃し配信している公式テレビポータル『TVer』でも、音楽番組の見逃し配信はあまりしていませんよね。

やはり音楽は著作権などが厳しいので、ネット配信がされにくいのだと感じます。

日テレ系配信【公式】のツイッターアカウントでは、日本テレビに関連する無料配信の情報を発信しているので、こちらも併せてチェックしてみるとよいですね。

Twitter:日テレ系配信【公式】

日テレ無料TADA!

日本テレビで放送されたバラエティ番組やドラマなど、選りすぐりの番組を無料で見ることができるサービスです。

放送終了後に配信がされて何回でも視聴することが可能です。

配信期間が決まっていて、ほとんどの番組は配信開始から約1週間で配信終了となるので注意が必要ですね。

日テレ無料TADA!を見てみる!

Hulu

https://twitter.com/umi_bf06/status/1453954327521816589

『Hulu』は日本テレビの子会社が運営している動画配信サービスです。

実際サイトを見ると日テレ系のドラマやバラエティ番組が多い印象です。

『Hulu』は有料の動画配信サービスですが、無料トライアルがあるので、その期間中は様々な動画を無料でお試しができるようになっています。

Huluを見てみる!

TVer

『TVer』は、民放テレビ局の約400番組が無料で視聴できる動画配信サービスです。

番組放送終了から配信が始まり、動画は約7日間見放題です。

見逃し配信が充実していて、ニュースや高校サッカーの地区大会までも配信しているんですよ。

TVerを見てみる!

ベストアーティスト2021の再放送日程はいつ?

今のところ再放送の日程は発表されていません。

過去にも再放送があったのか調べてみましたが、ありませんでしたね。

その年に活躍されたアーティストが出演したり、音楽番組という特性を考えると再放送されるのは難しいかもしれません。

翌日の日テレ系情報番組で一部映像が流れるぐらいだと思われます。

ベストアーティスト2021の番組情報

番組名日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2021」
放送日時11月17日(水)19:00~22:54
総合司会櫻井翔
司会羽鳥慎一、バカリズム、市來玲奈(日本テレビアナウンサー)

豪華なアーティストによる、4時間の生放送は見逃せませんね!

↓出演者やタイムテーブルについてはコチラの記事で紹介しています。

ライブ会場
『ベストアーティスト2022』出演者(アーティスト)順番は?タイムテーブルとセトリまとめ!日本テレビ系列で放送される冬の音楽特別番組『日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト』が今年で20周年を迎えます。 「ベストアーティスト2021出演者(アーティスト)順番は?タイムテーブルとセトリまとめ!」と題して、『ベストアーティスト2021』に出演するアーティストについて順番やタイムテーブル・セトリをまとめていきます。...

まとめ

今回は「ベストアーティスト2021見逃し配信動画の無料視聴方法は?再放送日程いつ?」と題して、『ベストアーティスト2021』の見逃し配信動画は無料視聴できるのか?その方法と、再放送があるなら日程はいつなのかまとめていきました。

残念ながら見逃してしまった場合、再度動画配信で視聴することは難しいようですね。

パンドラ、Dailymotion、9tsu、bilibiliなど海外動画サイトに掲載されている場合もありますが、ウイルス感染のリスクや違法なアップロードなので視聴はやめましょう。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!