テレビ番組

コナン映画2020【緋色の弾丸】前売り券発売日は?特典や限定グッズも調査!

こんにちは、サトミです!

毎年大人気の名探偵コナンの映画ですが、ついに最新作の情報が解禁されました!

コナン映画24作目は『緋色の弾丸(ひいろのだんがん)』です(^^)

映画を見るなら当日券を購入するよりも、事前に前売り券を買ったほうが特典がついているので断然お得です♪

コナン映画は毎年特典グッズ付きの前売り券が発売されるのですが、今回はどのようなグッズとなっているのでしょうか?

いつ前売り券が発売になるのか発売日も気になりますね!

そこで今回は「コナン映画2020【緋色の弾丸】前売り券発売日は?特典や限定グッズも調査!」と題して、名探偵コナン映画2020年に公開される『緋色の弾丸』の前売り券の発売日や特典、限定グッズについてまとめていきたいと思います。

2020年3月4日:前売り券の発売日と特典を追記しました。
この記事でわかること
  • コナン映画2020【緋色の弾丸】前売り券の販売場所
  • コナン映画2020【緋色の弾丸】前売り券の発売日
  • コナン映画2020【緋色の弾丸】前売り券特典や限定グッズ
  • コナン映画2020【緋色の弾丸】前売り券の値段

コナン映画2020【緋色の弾丸】前売り券の販売場所


コナン映画『緋色の弾丸』の前売り券の販売場所は3ヶ所です。

  • 映画館の劇場窓口
  • セブンネット
  • 次世代ワールドホビーフェア

購入する場所によって特典も異なりますので、あらかじめどのような特典や限定グッズがついてくるのか確認してから前売り券を購入しましょう♪

コナン映画2020【緋色の弾丸】前売り券発売日は?

映画館(劇場窓口)

『緋色の弾丸』の劇場窓口での前売り券発売日は2020年3月6日(金)を予定していましたが、新型コロナウイルスの影響を受けて発売は延期となりました。

今後の劇場窓口での前売り券発売予定に関しては未定となっています。

4月17日の映画公開日は、3月4日時点では延期の予定はないとされています。

2018年までは紙チケットとムビチケカードの2種類の販売でしたが、2019年からはムビチケカードのみの販売となりました。

2020年もムビチケカードのみの販売となることが予想されます。

セブンネット

『紺青の拳』のセブンネット限定特典付き前売り券は2019年3月8日(金)から発売されていました。

映画館での前売り券発売から1週間後の発売となっています。

このことから2020年3月13日(金)あたりがセブンネットでの前売り券発売となる可能性が高いです。

2020年3月13日(金)10:00から発売予定の発表がありました!

次世代ホビーワールド

小学館主催のイベントで最新のゲームやおもちゃで遊べたり、人気まんが家先生のサイン会もあったりします♪

入場無料で会場の中には「名探偵コナン」のブースがあります。

毎年、劇場最新作の前売り券を先行販売しているので、今回も次世代ホビーワールドで販売されるのではないかと思います。

次世代ホビーワールドの日程と会場

■名古屋大会

2020年1月19日(日)

9:00~16:00(予定)
※15:45入場受付終了

会場:ナゴヤドーム

■東京大会

2020年1月25日(土)・26日(日)

9:00~16:00(予定)
※15:45入場受付終了

会場:幕張メッセ国際展示場
展示ホール9・10・11ホール

■福岡大会

2020年2月2日(日)

9:00~16:00(予定)
※15:45入場受付終了

会場:福岡 ヤフオク!ドーム

■大阪大会

2020年2月9日(日)

9:00~16:00(予定)
※15:45入場受付終了

会場:京セラドーム大阪

コナン映画2020【緋色の弾丸】特典や限定グッズは?

コナン映画最新作の限定グッズ詳細が発表されました!

映画館(劇場窓口)

全国で10万枚限定でオリジナルクリアファイルが特典として付いてきます!

数量限定なのでなくなり次第、特典なしの前売り券の販売になります。

前売り券の発売が決まりましたら、特典付きで前売り券が欲しい場合は早めに購入することをおすすめします!

前売り券の値段
  • 一般(高校生以上):1,400円
  • ジュニア(3歳以上):800円

(映画館によっては高校生でもジュニア券を購入できる場合があります)

セブンネット

『緋色の弾丸』では、アクリルアクセサリースタンドとマルチポーチが限定グッズとして発売されます!

セブンネットは限定のグッズが豪華で購入方法は2種類あります。

  • 前売り券+限定グッズ
  • 限定グッズのみ

限定グッズありだと豪華なグッズが付いているので、前売り券とセットで値段が約3,000~5,000円と少し高めになりますね。

その分、魅力的なグッズとなっているのでセブンネット限定の販売も見逃せません!

次世代ワールドホビーフェア

次世代ワールドホビーフェアの前売り券特典は、毎年オリジナルクリアファイルとオリジナルポスターとなっています。

クリアファイルは映画館の前売り券でついてくるグッズなので、前売り券だけのために行くこともないと思いますが、少年サンデーのブースにはコナン関連の展示やコナン&キッドと写真撮影ができる場所もあったりして楽しめるようになっていますね!

会場が近くだったら行ってみるのもいいかもしれません♪

前売り券の値段
  • 一般(高校生以上):1,400円
  • 小人(3歳以上):800円

コナン映画の過去作品を無料で見るなら「TSUTAYA DISCAS&TSUTAYA TV」がおすすめ

過去に公開されたコナン映画はレンタルビデオ屋さんでも借りることはできますが、お店まで行くのに時間がかかったり、せっかく行ったのに貸し出し中で借りれなかったりすることもありますよね。

実際、私もレンタルビデオ屋さんまで行ったのに見たい作品が貸し出し中で、泣く泣く家に帰ったこともありました!

でも、「TSUTAYA DISCAS」なら初回入会から30日間無料でお試し期間があり、TSUTAYAのDVDやCDが借り放題となっています。

パソコンやスマホで予約をすると自宅まで郵便で届けてくれて、返却はお家の近くにあるポストに入れるだけなので、すごく便利ですね♪

しかも、名探偵コナン映画の過去作品が見られるのは、「TSUTAYA DISCAS」の宅配レンタルだけなんです!

TVアニメも映画の上映に合わせて「TSUTAYA TV」で4月~7月ごろまで期間限定の配信をしているので、まだ見ていないようでしたら一度チェックみてはいかかでしょうか(^^)

TSUTAYA DISCAS
>>無料お試しキャンペーンでコナン映画を見てみる!

紹介している情報は2019年12月時点のものです。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCAS&TSUTAYA TVにてご確認ください。

コナン映画2020【緋色の弾丸】についてネットの反応

このように、皆さんコナン映画最新作『緋色の弾丸』がかなり楽しみとコメントされています!

赤井さん人気がすごいですね!

今作のコナン映画は、人気キャラクターのFBI捜査官・赤井秀一がキーパーソンとなるお話なので、どのようなストーリーなのか気になりますね♪

https://satominblog.com/conan-ippeichan%ef%bd%b0campaign/

まとめ

今回は「コナン映画2020【緋色の弾丸】前売り券発売日は?特典や限定グッズも調査!」と題して、名探偵コナン映画2020年に公開される『緋色の弾丸』の前売り券の発売日や特典、限定グッズについてまとめさせていただきました。

どこよりも早く前売り券が購入できるのは「次世代ワールドホビーフェア」ですね。

クリアファイルだけでなく、オリジナルポスターがついてくるので会場が自宅の近くであれば、次世代ワールドホビーフェアで前売り券を購入するのもおすすめです♪

セブンイレブンではグッズのみも販売しているので「映画館」や「次世代ワールドホビーフェア」で前売り券を買って、セブンイレブンでグッズのみの購入をすれば、前売り特典と限定グッズの両方を手に入れることもできますね!

それでは今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!