食べ物

丸亀製麺の激安天丼130円!?注文方法と口コミやアプリお得情報も!

この記事は約4分で読めます。

こんにちは、サトミです!

丸亀製麺といえば讃岐うどんが食べれるチェーン店として全国各地に店舗があり、さらには海外進出までしているお店ですね!

子供から大人まで食べれる丸亀製麺のうどんは本当に多くの人に支持されています♪

丸亀製麺のメニューはお財布に優しい値段なのもまた良いところ!

そんな中、2019年6月11日放送の『レディース有吉』では丸亀製麺でご飯だけを注文して激安丼を作ることが流行っていると放送されました。

どんな丼なのか気になりますよね!

そこで今回は「丸亀製麺の激安天丼130円!?注文方法と口コミやアプリお得情報も!」と題しまして、『レディース有吉』で放送された丸亀製麺の130円で食べれてしまう激安天丼の注文方法と口コミやアプリのお得情報をまとめていこうと思います。

丸亀製麺の激安天丼130円とは?

丸亀製麺のCMを見ていると、国産小麦100%にこだわった讃岐うどんを全面にアピールしたCMなので天丼なんてないんじゃないか?と思われるかもしれません。

お店の名前も「製麺」ですよね。

でも、丸亀製麺はうどんだけでなく店内で天ぷらを揚げていて、うどんにトッピングとして乗せたり、天丼用ごはんというライス単品メニューがあって好きな天ぷらをのせてオリジナル天丼を作ることができるそうなんですよ!

その中でも丸亀製麺の社長がおすすめした公認の裏メニュー130円の激安天丼とは…。

  • 天丼用ごはん(130円)
  • 天ダレ(無料)
  • 天かす(無料)
  • ねぎ(無料)

天丼用ごはんのみで作れてしまう驚きのコスパです!

丸亀製麺の激安天丼の注文方法

さっそく130円で食べれる激安天丼の注文方法をご紹介していきますね!

  1. うどん注文口で「天丼用ごはん」を注文
  2. レジでお会計をする
  3. 一緒に天ダレ(無料)をもらう
  4. 天かす、ネギ(無料)をお好みでトッピング
  5. 天丼専用の天ダレをかけて食べる!

その他に七味やしょうが、ごまも無料で好きなだけトッピングできますよ!

また、天ダレの変わりに無料の「うどんだし」をかければお茶漬け風にもアレンジ可能!

わさびを加えて「ネギ天かすダシ茶漬け」もおいしいです!!

うどんだしは専用サーバーがある店舗とサーバーがない店舗もあるので、天丼用ごはんを頼む時に、「出汁もください」と言えば無料でもらえます♪

最初は「天丼用ごはんだけ下さい」と注文することに勇気がいるかもしれませんが『レディース有吉』で放送されたことをきっかけに激安天丼を知った人はたくさんいますので、ぜひチャレンジしてみてください♪

アレンジ丼

有料のトッピングを合わせることで激安天丼がちょっとリッチに食べることができます!

組み合わせも無限大ですよね!


あとはおにぎりをアレンジした食べ方も♪

天丼用ごはんと同じく、梅・こんぶおにぎりも1個130円で注文ができます。

丼の中に、おにぎり、天かす、うどんだしでお茶漬けも130円で食べれますよ!


丸亀製麺の激安天丼130円の口コミ・評判

丸亀製麺アプリでお得!

丸亀製麺で激安天丼のみならず、うどんを食べる時でもアプリはインストール必須です!

使いこなしてお得に美味しい丼・うどんを食べましょう♪

初回限定スペシャルクーポン!

釜揚げうどん半額や人気メニュー無料など、初回だけのスペシャルクーポン

どんなクーポンがもらえるかはお楽しみです!

店舗レジに設置されたQRコードリーダーにかざすだけで簡単にクーポンが使えますよ。

スタンプをためてクーポンをGET!

アプリでクーポンを使うか、レシートのQRコードを読み取ると来店スタンプが1つたまります。

10個スタンプをためると、かしわ天の無料クーポンがもらえます!

スタンプがたまっても「クーポンと交換する」というボタンを押さない限り有効期限は発生しないので、たまってすぐ使わなくても大丈夫です。

アプリ限定!お得クーポンが毎月使える!

アプリ限定おトクなクーポンを毎月配信しています。

たまに天丼用白ごはんが割引きされるクーポンが配信されるらしいですよ!

レシートのQRコードを読み取るとクーポンが当たる!

レシートのQRコードは、アプリの「スキャン」で読み取ることができます。

丸亀製麺

丸亀製麺

無料posted withアプリーチ

まとめ

今回は「丸亀製麺の激安天丼130円!?注文方法と口コミやアプリお得情報も!」と題しまして、『レディース有吉』で放送された丸亀製麺の130円で食べれてしまう激安天丼の注文方法と口コミやアプリのお得情報をまとめさせていただきました。

130円という最強のコスパの良さ!

他のえび天やいか天など魚介系の旨味が染みている天かすはご飯の上にたっぷりかけるとおいしそうですよね♪

たっぷりトッピングをしたアレンジ丼をしても、ほとんど500円以内で収まるそうなので節約しているときには、とってもありがたいメニューです!

アプリも使いこなしてもっとお得に食べるのもアリですね!

それでは今回はここまでとさせて頂きます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)