なにわ男子

なにわ男子ライブ2022当選発表いつ?復活当選や制作開放席はどうなる?

なにわ男子のデビューコンサート『Debut Tour 2022 1st Love』の当落発表はいつになるのか時間などが気になりますね。

なかなかの高倍率だと予想しますが、その後の復活当選や制作開放席はどうなるのでしょうか。

そこで今回は「なにわ男子ライブ2022当選発表いつ?復活当選や制作開放席はどうなる?」と題して、なにわ男子ライブ2022(デビュー魂)当選発表はいつになるのか、復活当選や制作開放席についてもまとめていきます。

\1枚は持っておきたいクレカ!/

制作開放席のチケット代金支払いはクレジットカードのみとなるので、手元に1枚は用意しておきましょう♪

なにわ男子ライブ2022当選発表いつ?

当選発表は、2022年6月16日(木)以降となっていますが、当日中にはメールで当落のお知らせがきます。

2021年の勝たんコンは10:00、最近の他グループのライブは11:00ごろのメール配信となっているので午前中には当落メールが来ると思われます。

【FC先行の抽選受付】

申込期間:2022年5月27日(金)11:00~ 6月2日(木)11:00まで

抽選結果:6月16日(木)以降

支払期限:6月20日(月)23:59まで

※チケット1人2枚まで(FC料金 税込7,400円/枚)
※支払い完了後、同行者登録あり

もし当落メールが来ていない場合は、なにわ男子ファンクラブのページから確認ができます。

申し込んだ公演ページから「申込確認」→「抽選結果を確認する」の順番に進んで確認してみましょう。

なにわ男子ライブ2022の復活当選はどうなる?

FC会員先行の抽選の当落発表が終わった後は、ファンクラブ会員の中で復活当選の抽選が自動で行われます。

復活当選が正式にいつになるという日にちは確定はしていませんので、あくまで予想になります。

最近の他グループの復活当選の傾向から考えると、6月24日(金)14:00頃が復活当選の発表となる可能性が高そうです!

ライブ公演初日が土曜日だと、復活当選発表の曜日は金曜日でしょうか。

復活当選が数会場毎に分かれて行われることがありますが、全会場一斉の発表になるかもしれませんね。

復活当選日
Kis-My-Ft24月19日(火)5月21日(土)
Sexy Zone5月13日(金)6月18日(土)
ジャニーズWEST6月3日(金)7月1日(金)
なにわ男子6月24日(金)予想7月23日(土)

復活当選は、何らかの事情で入金されなかったチケットや高額転売が分かりキャンセルになったチケットが再抽選されます。

まだまだチャンスはありますので諦めずにいきましょう!


なにわ男子ライブ2022の制作開放席はどうなる?

制作開放席も、ファンクラブ先行申込に落選した方の中から自動的に抽選されます。

こちらも制作開放席の案内メールが届くまでは申し込みの必要ありません。

制作開放席のメールが来るのは、ライブ会場の近隣に住んでいる人が多い印象です。

なにわ男子であればファンクラブ会員数が約51万人(6月時点)なので、周辺の都道府県に住んでいる方にも制作開放席の案内メールは届くでしょう。

嵐のようなファンクラブ会員数が何百人単位でいると、ライブ会場がある都道府県のみにしか制作開放席のメールが来ていないようですね。

制作開放席の当落は、公演日の1日~2日前に当落の発表があります。

制作開放席の場合は公演直前となりますので、抽選申し込みと同時に当選した時のためにクレジットカードなどの決済情報もあわせて登録しますよ。

手元にクレジットカードがなくてチャンスを逃してしまうことがないように、事前にクレジットカードは1枚用意しておきましょう!

\年会費永久無料で人気!/

ジャニーズ舞台のチケットもクレジットカード枠で申し込みができる場合があるので、便利です(^^)

まとめ

今回は「なにわ男子ライブ2022当選発表いつ?復活当選や制作開放席はどうなる?」と題して、なにわ男子ライブ2022(デビュー魂)当選発表はいつになるのか、復活当選や制作開放席についてもまとめていきました。

なにわ男子のデビューコンサート復活当選は、6月24日(金)前後に発表になるかもしれません。

ライブツアー発表後はFC会員数もかなり増えたことから高倍率となったので、追加公演も期待したいところですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!