ドラマ

【俺かわ】第8話のロケ地!レストランの撮影場所どこ?

社内恋愛中の丸谷康介(山田涼介)と真田和泉(芳根京子)は、相変わらずラブラブモードですが、人事コンサルタントの山城大和(森崎ウィン)が営業部に入ってきます。

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』の新しく出てきたロケ地や撮影場所も気になりますね。

そこで今回は「【俺かわ】第8話のロケ地!レストランの撮影場所どこ?」と題して、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』第8話のロケ地となったレストランなどの撮影場所についてまとめていきます。

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』第8話のロケ地や撮影場所

弥生ビールの外観とロビー

https://twitter.com/Youtube2Pfoto/status/1217005063584903168

丸谷康介(山田涼介)が勤務する弥生ビールの外観とロビーは東京都千代田区にある『大手町ファーストスクエア』で撮影されています。

大手町ファーストスクエア

所在地:東京都千代田区大手町1丁目5-1

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線の「大手町駅」

仕事モードでも思わず「和泉ちゃん」と呼んでしまいそうになる康介でした!

レストラン

丸谷康介、真田和泉、山城大和が話し合っていたレストランは、東京都港区の『ザ テンダーハウス』で撮影がされています。

ザ テンダーハウス

所在地:東京都港区白金台4-19-16

最寄り駅:東京メトロ南北線の「白金台駅」

>>ザ テンダーハウス詳細[食べログ]

ペルー料理のお店ですが、日本人の好みに合うようにオリジナルアレンジを加えていて、ここでしか味わえない料理となっています。

ランチも美味しくてコスパ良しと高評価が多いですよ。

レストランから出た後に康介と和泉が話していた場所

レストランから出た後に丸谷康介が真田和泉を引き留めた場所は、東京都港区の六本木ヒルズにある『毛利庭園』ですね。

毛利庭園

所在地:東京都港区六本木6-10-1

最寄り駅:日比谷線の「六本木駅」

毛利庭園は、六本木ヒルズの敷地内にある日本庭園です。

ドラマの中でも映っていましたが、ハートのモニュメントが印象的ですね。

冬はイルミネーションが綺麗で好評ですよ!

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』第8 話の撮影協力一覧

エンドロールに表示された撮影協力一覧です。

  • DAYNITE
  • イヌスタ
  • 大手町ファーストスクエア
  • 山手調理学校
  • ザ テンダーハウス

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信をしています。

その他にも映画 、ドラマ 、アニメ、マンガ、雑誌がまとめて一気に楽しめちゃいますよ♪

31日間の無料体験ができるのでこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

\31日間の無料体験をする/

※本ページの情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。


まとめ

今回は「【俺かわ】第8話のロケ地!レストランの撮影場所どこ?」と題して、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』第8話のロケ地となったレストランなどの撮影場所についてまとめていきました。

次回は最終回となりますね!二人の恋の結末はどうなるのでしょうか?

ロケ地巡りの参考にしていただければ幸いです♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

【俺かわ】第9話(最終回)のロケ地!カフェ・屋上・橋の撮影場所どこ? 今回で俺かわも最終回となりました! おっさんが、丸谷康介(山田涼介)の父親ではないと真田和泉(芳根京子)にバレてしまいどうなるの...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!