ドラマ

【俺かわ】第7話のロケ地!実家や会社外観の撮影場所どこ?

いよいよストーリーもラストスパートな『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』!

幸せ度数100%な感じですが、丸谷康介(山田涼介)と真田和泉(芳根京子)のこれからの展開はどうなるのでしょうか!?

新しく出てきたロケ地や撮影場所も気になりますね。

そこで今回は「【俺かわ】第7話のロケ地!実家や会社外観の撮影場所どこ?」と題して、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』第7話のロケ地となった実家や会社外観などの撮影場所についてまとめていきます。

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』第7話のロケ地や撮影場所

弥生ビールの外観とロビー

丸谷康介(山田涼介)が勤務する弥生ビールの外観とロビーは東京都千代田区にある『大手町ファーストスクエア』で撮影されています。

大手町ファーストスクエア

所在地:東京都千代田区大手町1丁目5-1

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線の「大手町駅」

真田和泉がメールの返信をした場所

真田和泉が丸谷康介に「ご飯に行かせていただきます」と返信をした場所は、東京都にある『神宮外苑いちょう並木』で撮影が行われています。

神宮外苑いちょう並木

所在地:東京都港区北青山2丁目

最寄り駅:東京メトロ銀座線の「外苑前駅」

神宮外苑いちょう並木は、青山通りから聖徳記念絵画館までの道の両側に146本のイチョウ並木がある紅葉スポットですね。

別れてすぐに合流した場所

丸谷康介は「社内恋愛で公私の線引きはきちっとするべきだ」として、真田和泉と解散しましたがすぐに合流します。

その場所は、東京都港区にある『品川シーズンテラス』でした。

品川シーズンテラス

所在地:東京都港区港南1丁目2-70

最寄り駅:JR山手線の「品川駅」

丸谷康介の実家

丸谷康介の実家(丸谷酒造株式会社)のロケ地は、神奈川県相模原市にある『久保田酒造』です。

久保田酒造

所在地:神奈川県相模原市緑区根小屋702

とても立派な酒造ですよね!

1844年に創業したの老舗の酒造です。

相模原市のふるさと納税では、返礼品に久保田酒造の『相模灘』が選べます。

丸谷康介の実家で働いている大久保さんは、カメラを止めるな(カメ止め)に出演していた竹原芳子(どんぐり)さんですね!

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』第7 話の撮影協力一覧

エンドロールに表示された撮影協力一覧です。

  • DAYNITE
  • イヌスタ
  • ホテルカデンツァ東京
  • 久保田酒造

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信をしています。

その他にも映画 、ドラマ 、アニメ、マンガ、雑誌がまとめて一気に楽しめちゃいますよ♪

31日間の無料体験ができるのでこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

\31日間の無料体験をする/

※本ページの情報は2022年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。


まとめ

今回は「【俺かわ】第7話のロケ地!実家や会社外観の撮影場所どこ?」と題して、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』第7話のロケ地となった実家や会社外観などの撮影場所についてまとめていきました。

ロケ地巡りの参考にしていただければ幸いです♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

【俺かわ】第8話のロケ地!レストランの撮影場所どこ? 社内恋愛中の丸谷康介(山田涼介)と真田和泉(芳根京子)は、相変わらずラブラブモードですが、人事コンサルタントの山城大和(森崎ウィン)が...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!