ドラマ

ドラマ【silent】キスシーンやラブシーンは何話?ネタバレとあらすじ内容も!

フジテレビ系列で放送されているドラマ木曜劇場。

2022年10月からのドラマ『silent』にSnowManの目黒蓮さんが出演することが決定し、話題となっています!

川口春奈さん演じる青羽紬とのラブストーリーなので、キスシーンなども気になりますね。

そこで今回は「ドラマ【silent】キスシーンやラブシーンは何話?ネタバレとあらすじ内容も!」と題して、『silent』のキスシーンやラブシーンはいつで何話になるのか?ネタバレ・あらすじ内容もまとめていきます。

【silent】キスシーンやラブシーンは何話?

まだ放送開始前のため、何話でキスシーンやラブシーンがあったのかは確定していません。

ドラマ『silent』はラブストーリーのため、キスシーンやラブシーンはある可能性が高いです。

SnowManの目黒蓮さんが出演するということで、過去に出演したドラマ『消えた初恋』でキスシーンがあったのか調べてみました。

『消えた初恋』では、なにわ男子の道枝駿佑さんと共演し、高校を舞台に勘違いから始まる恋を描いたストーリーです。

ドラマが放送されると毎回キスシーンの話で持ち切りだったドラマでしたが、結局最終回までキスシーンはありませんでした。

しかし、『silent』でキスシーンやラブシーンがあるならドラマ中盤~終盤にかけてでしょう!

ファンにとってはキスシーンやラブシーンがあると、どのような演技になるのかドキドキしますが心の準備はしておいたほうがいいですね。

『silent』あらすじ・内容は?

主人公の青羽紬は高校2年生の秋、偶然朝礼で作文を発表する佐倉想の声を聞いて心を奪われます。

3年生で佐倉想と同じクラスになり付き合うことになった二人。

卒業しても青羽紬は一緒にいたいと思っていたが、佐倉想は突然理由も告げずに別れて姿を消してしまいます。

それから月日が流れ、ある日、偶然、青羽紬は佐倉想を見かけます。

もう一度、佐倉想に会ってちゃんと話をしたいと彼の姿を探し始めた青羽紬だったが、彼は若年発症型両側性感音難聴を患っていて、聴力をほとんど失っていたという思いがけない現実を知ることになります。


『silent』出演、目黒蓮のその他の作品は?

SnowManの目黒蓮さんといえばドラマや映画にも多数出演していて、これから俳優としても注目されています!

過去に出演されたドラマや映画はこのようになっていますよ。

【ドラマ】

  1. お兄ちゃん、ガチャ(日本テレビ)
  2. 簡単なお仕事です。に応募してみた(日本テレビ)
  3. 教場II(フジテレビ)
  4. 消えた初恋(テレビ朝日)

【映画】

  1. おそ松さん
  2. 月の満ち欠け

目黒蓮さんが出演した『消えた初恋』は、動画配信サービスの【U-NEXT】で配信しています。

この機会に目黒蓮さんが出演したドラマや映画を観てみてはいかかでしょうか?

>>【U-NEXT】31日間の無料トライアルを試してみる♪

※本記事は2022年8月時点の内容です。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がありますので、現在の配信状況については動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

まとめ

今回は「ドラマ【silent】キスシーンやラブシーンは何話?ネタバレとあらすじ内容も!」と題して、『silent』のキスシーンやラブシーンはいつで何話になるのか?ネタバレ・あらすじ内容もまとめていきました。

過去に目黒蓮さんが出演したドラマではキスシーンがありませんでしたが、キスシーンやラブシーンがあるならドラマの中盤から終盤にかけてになりそうです。

『silent』の今後のストーリー展開に目が離せませんね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

ドラマ【silent(サイレント)】再放送いつ?見逃し配信や無料動画で1話から最終回まで視聴できる? SnowManの目黒蓮さんが『silent(サイレント)』で川口春奈さんと共演することで話題となっています! 気になるドラマです...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!