ドラマ

『束の間の一花』キスシーンやラブシーンは何話?ネタバレとあらすじ内容も!

2022年10月から日本テレビのシンドラ枠で『束の間の一花』が実写ドラマ化決定しました!

SixTONESの京本大我さんが単独初主演作となることで話題ですね。

哲学講師と女子生徒とのストーリーですが、キスシーンやラブシーンがあるのか気になります。

そこで今回は「『束の間の一花』キスシーンやラブシーンは何話?ネタバレとあらすじ内容も!と題して、ドラマ『束の間の一花』のキスシーンやラブシーンはいつで何話になるのか?ネタバレ・あらすじ内容もまとめていきます。

『束の間の一花』キスシーンやラブシーンは何話?

まだ放送開始前のため、何話でキスシーンやラブシーンがあったのかは確定していません。

ドラマ『束の間の一花』はラブストーリーのため、キスシーンやラブシーンはある可能性が高いです。

実際に原作を読むと海でのキスシーンがありますし、バックハグをしているところも描かれています。

原作は切ないストーリーなので、その儚さに感動して涙してしまうかもしれません。

『束の間の一花』でキスシーンやラブシーンがあるなら、話が盛り上がってきたドラマ中盤~終盤(最終回)にかけてでしょう!

ファンにとってはキスシーンやラブシーンがあると、どのような演技になるのかドキドキしますが心の準備だけはしておいたほうがよさそうですね。

『束の間の一花』あらすじ・内容は?

千田原一花は高校2年生に医師から余命2年と宣告される。

いつ終わりを迎えるかわからない日々を過ごしながらも、一花は宣告期間を超えて大学に進学します。

そこで哲学講師の萬木昭史と出会い、2人は次第に距離を縮めていくが、ある日突然、萬木は大学を辞めてしまう。

一花の前から姿を消してしまった萬木を探し回り、再び会うことができますが、そこで萬木は自身も余命宣告をされたと話します。

余命宣告をされた同じ境遇の2人の儚くも温まるラブストーリーです。


『束の間の一花』主演の京本大我その他の作品は?

SixTONESの京本大我さんといえばドラマ・映画・舞台にも多数出演していて、これから俳優としても注目されています!

過去に出演されたドラマや映画はこのようになっていますよ。

【ドラマ】

  1. 私立バカレア高校(日本テレビ)
  2. 仮面ティーチャー(日本テレビ)
  3. お兄ちゃん、ガチャ(日本テレビ)

【映画】

  1. 劇場版 私立バカレア高校
  2. 劇場版 仮面ティーチャー
  3. 忍ジャニ参上! 未来への戦い
  4. 少年たち

京本大我さんが出演した『少年たち』は、動画配信サービスの【Hulu】で配信しています。

この機会に京本大我さんが出演したドラマや映画を観てみてはいかかでしょうか?

>>【Hulu】2週間の無料トライアルを試してみる♪

※本記事は2022年9月時点の内容です。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がありますので、現在の配信状況については動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

まとめ

今回は「『束の間の一花』キスシーンやラブシーンは何話?ネタバレとあらすじ内容も!」と題して、ドラマ『束の間の一花』のキスシーンやラブシーンはいつで何話になるのか?ネタバレ・あらすじ内容もまとめていきました。

原作にはキスシーンがありますので、ドラマの中盤から終盤(最終回)にかけてキスシーンが放送されるかもしれません。

ドラマ『束の間の一花』の今後のストーリー展開に目が離せませんね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

『束の間の一花』原作は韓国ドラマ?漫画や小説はある? 2022年10月から日本テレビのシンドラ枠で『束の間の一花』が実写ドラマ化決定しました! SixTONESの京本大我さんが単独初...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!