ドラマ

【俺かわ】第2話のロケ地!海、ホテル、交差点の撮影場所どこ?

Hay!Say!JUMPの山田涼介さんが演じる”あざかわ男子”と、芳根京子さん演じる”恋愛未経験女子”が繰り広げる、ぎこちない大人の初恋ラブコメディー!

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』は、キュンムズなラブコメドラマと仕上がっています。

新しく出てきたロケ地や撮影場所が気になりますね!

そこで今回は「【俺かわ】第2話のロケ地!海、ホテル、交差点の撮影場所どこ?」と題して、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』第2話のロケ地となった海、ホテル、交差点などの撮影場所についてまとめていきます。

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』第2話のロケ地や撮影場所

弥生ビールの外観とロビー

https://twitter.com/Youtube2Pfoto/status/1217005063584903168

丸谷康介が勤務する弥生ビールの外観とロビーは東京都千代田区にある『大手町ファーストスクエア』で撮影されています。

大手町ファーストスクエア

所在地:東京都千代田区大手町1丁目5-1

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線の「大手町駅」

弥生ビールのオフィス

弥生ビールのオフィスは、東京都港区にある『テレビ朝日EXタワー』がロケ地となっています。

テレビ朝日EXタワー

所在地:東京都港区西麻布1丁目2-10

最寄り駅:東京メトロ日比谷線の「六本木駅」

→EX THEATER ROPPONGI 公式ページ

テレビ朝日EXタワーは、テレビ朝日のオフィスタワーであり、シアター施設でもあります。

テレビ朝日EXタワーが完成した時に、ミュージックステーションで嵐がシアター施設でパフォーマンスを披露していましたね。

せいかつドラッグ本社の外観

https://twitter.com/913yasu/status/1521751736641212417

丸谷康介(山田涼介)と真田和泉(芳根京子)が営業に行った、せいかつドラッグ本社の外観のロケ地は、茨城県水戸市にある『旧芦山浄水場』です。

旧芦山浄水場

所在地:茨城県水戸市渡里町

最寄り駅:JR水郡線の「常陸津田駅」

映画『カメラを止めるな!』など、数々のドラマや映画のロケ地として選ばれている場所ですね。

せいかつドラッグ本社の内観

せいかつドラッグ本社の内観のロケ地は、東京都青梅市にある『青梅織物工業協同組合』です。

外観と内観では撮影場所が違っていますね。

青梅織物工業協同組合

所在地:東京都青梅市西分町3丁目123

最寄り駅:JR青梅線の「東青梅駅」

一ノ瀬と鏑木がタルトを食べていた場所

一ノ瀬圭(大橋和也)と鏑木悟(迫田孝也)が、のんびりとタルトを食べていた場所は、神奈川県鎌倉市の『七里ヶ浜海岸駐車場』が撮影場所となっています。

七里ヶ浜海岸駐車場

所在地:神奈川県鎌倉市七里ガ浜東2丁目1-12

最寄り駅:江ノ島電鉄線の「七里ヶ浜駅」

ニューキャッスルトーキョー

丸谷康介と真田和泉が1時間歩いて着いた先は『ニューキャッスルトーキョー』と書かれたお城のような建物でした。

こちらは、群馬県高崎市にある『ホテルシャトーデュオ』です。

ホテルシャトーデュオ

所在地:群馬県高崎市鼻高町1285-2

最寄り駅:JR信越本線の「群馬八幡駅」

交差点

真田和泉が丸谷康介にお礼を言っていた交差点は、神奈川県相模原市にある『青根交差点』です。

青根交差点

所在地:神奈川県相模原市緑区青根

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』第2話の撮影協力一覧

エンドロールに表示された撮影協力一覧です。

  • MAGNETSTUDIO
  • 大手町三井ホール
  • Legaseed
  • 久保田酒造
  • 相模原フィルムコミッション
  • みなとみらいグランドセントラルタワー
  • 水戸フィルムコミッション
  • 青梅織物工業協同組合
  • HOTELE CHATEAU DUO
  • DAY NITE
  • 水戸市上下水道局水道部
  • 水戸市みとの魅力発信課
  • 大手町ファーストスクエア

※本ページの情報は2022年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

まとめ

今回は「【俺かわ】第2話のロケ地!海、ホテル、交差点の撮影場所どこ?」と題して、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』第2話のロケ地となった海、ホテル、交差点などの撮影場所についてまとめていきました。

ロケ地巡りの参考にしていただければ幸いです♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

【俺かわ】第3話のロケ地!公園、スーパーの撮影場所どこ? Hay!Say!JUMPの山田涼介さんが演じる”あざかわ男子”と、芳根京子さん演じる”恋愛未経験女子”が繰り広げる、ぎこちない大人の...

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信をしています。

その他にも映画 、ドラマ 、アニメ、マンガ、雑誌がまとめて一気に楽しめちゃいますよ♪

31日間の無料体験ができるのでこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

\31日間の無料体験をする/

※本ページの情報は2022年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

まとめ

今回は「【俺かわ】第2話のロケ地!海、ホテル、交差点の撮影場所どこ?」と題して、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』第2話のロケ地となった海、ホテル、交差点などの撮影場所についてまとめていきました。

ロケ地巡りの参考にしていただければ幸いです♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

【俺かわ】第3話のロケ地!公園、スーパーの撮影場所どこ? Hay!Say!JUMPの山田涼介さんが演じる”あざかわ男子”と、芳根京子さん演じる”恋愛未経験女子”が繰り広げる、ぎこちない大人の...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!