ドラマ

【俺かわ】第3話のロケ地!公園、スーパーの撮影場所どこ?

Hay!Say!JUMPの山田涼介さんが演じる”あざかわ男子”と、芳根京子さん演じる”恋愛未経験女子”が繰り広げる、ぎこちない大人の初恋ラブコメディー!

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』は、キュンムズなラブコメドラマと仕上がっています。

新しく出てきたロケ地や撮影場所が気になりますね!

そこで今回は「【俺かわ】第3話のロケ地!公園、スーパーの撮影場所どこ?」と題して、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』第3話のロケ地となった公園、スーパーなどの撮影場所についてまとめていきます。

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』第3話のロケ地や撮影場所

夢の中で出てきた公園

3話のオープニングシーンで、丸谷康介(山田涼介)の夢の中におっさんが現れます。

「可愛い、可愛すぎる!もうすぐ終わっちゃうんだよね!」と言っていた公園は、東京都練馬区にある『ホテルカデンツァ東京の前の公園』です。

ホテルカデンツァ東京

所在地:東京都練馬区高松5丁目8

最寄り駅:都営大江戸線の「光が丘駅」

弥生ビールの外観とロビー

丸谷康介が勤務する弥生ビールの外観とロビーは東京都千代田区にある『大手町ファーストスクエア』で撮影されています。

大手町ファーストスクエア

所在地:東京都千代田区大手町1丁目5-1

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線の「大手町駅」

弥生ビールのオフィス

弥生ビールのオフィスは、東京都港区にある『テレビ朝日EXタワー』がロケ地となっています。

テレビ朝日EXタワー

所在地:東京都港区西麻布1丁目2-10

最寄り駅:東京メトロ日比谷線の「六本木駅」

→EX THEATER ROPPONGI 公式ページ


待ち合わせ場所の公園

丸谷康介と真田和泉(芳根京子)がレシピ考案の日に待ち合わせた公園は、東京都渋谷区にある『アメリカ橋公園』が撮影場所となっています。

アメリカ橋公園

所在地:東京都渋谷区恵比寿4丁目20-55

最寄り駅:JR山手線の「恵比寿駅」

康介はラフな格好ですが、業務なのでスーツを着てきた和泉。

和泉の真面目さが伝わってきますね!

スーパーマーケット

レシピ考案のために食材を買いに行ったスーパーは東京都目黒区にある『オオゼキ 碑文谷店』でロケが行われています。

オオゼキ 碑文谷店

所在地:東京都目黒区碑文谷4丁目16-14

最寄り駅:東急東横の「都立大学駅」

康介は思わず、「ロボット」と言ってしまいましたね。

そのあと「真田さんは違う」と言っていましたが…。


『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』第3話の撮影協力一覧

エンドロールに表示された撮影協力一覧です。

  • R studio
  • ホテルカデンツァ東京
  • 大手町ファーストスクエア
  • スーパーオオゼキ碑文谷店

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信をしています。

その他にも映画 、ドラマ 、アニメ、マンガ、雑誌がまとめて一気に楽しめちゃいますよ♪

31日間の無料体験ができるのでこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

\31日間の無料体験をする/

※本ページの情報は2022年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。


まとめ

今回は「【俺かわ】第3話のロケ地!公園、スーパーの撮影場所どこ?」と題して、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』第3話のロケ地となった公園、スーパーなどの撮影場所についてまとめていきました。

二人で考えたレシピが採用されて良かったですね♪今後の展開に注目です!

ロケ地巡りの参考にしていただければ幸いです♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

【俺かわ】第4話のロケ地!公園、居酒屋、バーの撮影場所どこ? キュンムズなラブコメドラマと仕上がっている『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ)』! Hay!Say!JUMPの山田涼介さ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!